笑いは福来たる!救われる方法ご紹介♥ホームレスカウンセラー?。”たったの777円!90%引き!” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

笑いは
自分を救う!
弱点は強みであり、
売りにもなる!

行き詰まったなら、
笑い飛ばせ。
自分を、自分の生き方を。
すると、
大きなものの見方が、
出来てくる。



さて、
まりあ命名
ホームレスカウンセラー
たいちょうさん。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

一番感銘し、ウケたのが
御本人!
最高すぎる!
と。

↓↓↓↓↓↓↓

とても良い!動画で
しっかりと聞いてたら
周りに対しての意識が変わるから
すると天国になっていくからね!
(既に感想来ています。)
777円
ご注文してね!!

これで
良くなるなんて
めっけものじゃない???

人はしかし
安いと効き目ないと
思ってません???


本当は
7,777円の価値あるし
そのお代を払ってる人も居てて
成果出してるんだよーー!

一人でも多く
また
年末年始お金使ったー!
な人も

この講話参加したなぁー
な人も

買っていいと思う!!!

え?!
その時は
聴き流してて
ピンと来てなかったけど
今なら
凄い大事な話じゃん!!!

自己啓発関連、セミナー、
セッション、あらゆるのを
勉強して、そのわりには、、、と、疲れてきた私には
ピッタリなメッセージだった!

なんです。


なんだ、

結局、

シンプルなことか。。。


なんだ、


それで

良かったんだ。。。

なんだ、

力を抜いて
楽になったら
良かっただけじゃん!!!


が物凄く
解る講話です。


その力の抜き方が
解ります。





ごめん、
昨夜、
あるクライアント様に

まりあの日々を
ネタバレしちゃいました。

ブログでは
忙しがってるまりあさんだけど!
なんやねん!
2月は
一つ(動画購入者限定の月イチ)しか
仕事の予定入れてないやんか!!!
(忙しがらないと、じゃんじゃか、仕事頼まれるんだもん。)

だったら、私を救ってよおーー!えーん

かな?!

(ごめーん。)




口笛〜♪♪♪♪♪♪♪



本日は

二万園のSS席の

一番それも理想の席で

観劇観てきまーす〜♪



別に

のんびり

リッチな

つもりや

別に

キラキラ女子じゃなかった、
キラキラばばあ、

なつもりや

別に

ドヤ!
優雅だろ!

のつもりもありませんが〜


(わかってるわ!ってか?!)


本当は

このことすらも

隠していたかったんですが〜(笑)




むしろ、

これに、
2万円払う〜?!

とか

鬼滅の刃のイベントなどで
○○万円かけるぅ〜?!

それよか、
高級ホテルのスイートルーム泊まれよ!

なもんで。。。。


(そりゃ〜そっち載せたほうが、キラキラ女子、ドヤ顔できるわにゃ。)



アハアハアハアハ♪



なにやってんだかーーー!


常に

自分笑ってまーす。


ま、こんなにアホ、
なのに。。。


あ、ちゃんと

猫救済の
募金はしてますよ。

それが
本願なもんで。



生き方は

人それぞれで

どんなのでも良いと思います。


ただ


お金を使うのを
楽しむ。
お金を使わないのをも
楽しむ。
これ大事ーーー


お金無いけど

777円で

人生

変わるなら

安心できるなら

凄いよね!!!


お金無さすぎた過去のまりあなら
絶対にこれ、買うし!
むしろ、
これくらいしか!
買えなかったんだよね!
三千円のセミナーすらも
痛すぎたんだもん!!!


まりあは
リッチな女子男子にも味方だし
貧乏女子男子の味方でもあります。
(どっちも経験してきたから、どっちも気持ちわかるの。)
うん!
どちらも同じく大切うーー!





暇だからブログで遊んでる
まりあ