講座受けて帰ると勝手に神旦那になってました。。”【朗報募集】動画完成!女神に帰れる故郷。” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

本日、守護天使の日!

世の中は冬至と言いますが!

さて、
個人集中セッションで、
来年度からのお値段が、
また上がりますが。。
今年度の方々には、
お伝えしていない、

『真実のスピリチュアル』
をも解説します。

「縁起担ぎしてきても、何も変わらない過去の事実を直視せよ!」

などね。

↑実は無駄な期待です。
だって、何も変わってなくても、
変わると毎回期待してきたでしょ?
で、何も変わってないでしょ

しかし!変わる場合もありますよ!
それは、点と点が繋がったからー。。。

他力本願←自己責任←再他力本願←委ねる信頼度←全能なる神←Zone
これらの、点と点を繋げることをしたから。

丁寧にわかりやすく、解説していきます。



「女神の講座を受けて、
帰宅したら、
勝手に旦那が神旦那になって、
知らなかったことまでも!
やれてました!😳😯😳😯

それも、その日だけでなく、
ずーっと続いています!
😳😳😳😳😳😳
何も言ってないのに、
一体、何が起きたんだろー?
です、はい。😳」


と。。。。


証言してくださる方が!

まりあのリアル女神の講座に
何度かご参加で
しかも
ペコラさんの女神の講座に
ご参加されてるのに!


買ってくださってますー!
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
(要る?!まぁ、他のこともまだマスターするに、要るかもね!)

なので、


その方、

LINEの女神のグループ
(新規・別途で、まりあも入ってます!もう既に、教えてます!)


にいらっしゃいますよーーー


月イチの集まりで
会えますよー

(コツ教えてもらえますよ!)←これも何故できたのかは、まりあの話の中のZoneに入り込んだから。

し、しかも!

リピ様ゆえに8,888円の
安くでお支払いできるのに!

素晴らしいので!!!

と。。。

22,222円
お支払いされてるそう!
(なんでやーーー🤣🤣🤣🤣🤣🤣)

相手ができてからでは
遅い!
結婚してからでは
もっと!遅い!
その前に聞いて!
女神の講座。

それでも
しまった!
ですらも
挽回できる
女神の講座は

あなたの奥深くにある
女神からの目覚めだからです。

「男性と付き合う前の
ティーンエイジャーの頃に
聴きたかったぁーーー!!!
😭😭😭😭😭😭
なら、
泣かされなくて済むし、
失恋しなくて済んだー!」

と、
全員そう思うのです。。。



実は
まりあの母が
たくさんの入れ知恵を
まりあに授けてくれたのが
詰まってもいます。

これ、
海外の上流階級のレディも
教わります。
だから女としてプライド高く
なおかつ愛に溢れた魅力を放ち
いつも良い思いを
経験していけるのです。


12月23日、
ペコラさんラスト会します。
締め切っていますが、
お申込者様、
不思議なことに自然な流れで
急に決まった!
サプライズな!
素敵なことがありますから!
ワクワクしててねー!

即決で決めた方々は
エライ!(笑)

素晴らしい贈り物を
ご自分に。。。!
それはもはや
クリスマスギフト
新年への
素晴らしいめでたい女神のために。

。。。。。。
名簿見て。。。

またなんで!
もう女神になってる
人達が集まってるのー?!!!
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣❣️❣️❣️❣️❣️❣️


価値がわかる人ほど
また、愛される。。。
男からも人生からも。
また、人生をコントロール出来て
クリエイトする。。




また、女神の故郷にお帰り♥
っても勿論、あなたと言う女神の内部なんですよ、故郷は。




まりあ