素晴らしい現実創造が起きています。。女神の共同創造は自然でいると生まれる。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

私達は

女神として

上も下もなく

ただ、

共同創造

しているだけ。


女神達の楽しい
自然な自発から
生まれた

この動画講座。



女神が何かを
キャッチして
自主的に

「私は連絡
取りまとめますね!」

「私は動画編集
創りたい!」

何かあったら
私も参加したい、
協力したい、

とー

イキイキ動く。。。

そんなふうに
生まれた
女神達の共同創造。

それをー
素晴らしい!
って買ってくださり
ありがとうございます。

プレゼント

また、
四人で
サプライズ
まるで
クリスマス🎄ギフト
分け合いました!
ありがとうございます!
(過分にお振込感謝です!)

スター雪サンタ

しかも奇しくも
昨日と今日は
一粒万倍日!
貴女にも私達にも
このお金は
どんなにか
舞うことでしょう!

天使天使天使天使天使
お年玉お年玉お年玉お年玉

そしてー
買ってくださった
あなたも
共同創造は
実は
参加されているのです。

あなたの世界で
無意識に『創造した』から
目の前にこの動画が
現れたの。

そしてー
私達はいつも
行き着く。

やり方よりも
在り方ですよね、
と。

奇しくも
バーバラさんも
やり方よりもあり方!
藤本さきこさんも
やり方よりもあり方!
みーんな
セレブの素晴らしい
成功者であり
素晴らし過ぎる
パートナーお持ちの方は
そう仰る。

大木ゆきのさんも
藤本さきこさんも

もう、引き寄せようと
しなくてもいい、
もう、
望んでもいなかったのに
こういう幸運は
意図してせずして
やってくる、と。

この段階に
やがて移行していきます。

まりあも
望んでいなくとも
勝手にそうなっています。

勿論初めは
一歩一歩、
ゆっくりよちよち
不完全なまま
歩んでいけばいい。
(動画を参考にね!)

まりあのメッセージで
「そうか!
やっと、わかってきた!
いい気分を
頑張らなくていいんだー」
と動画をご覧になり、
目覚めておられます。


本当はワークも
セッションも
今の自分が
「私はこうである。」
「私はこういう人間だ。」
の決めつけてしまってる
思い込んでしまっている
その在り方を
変えるべく
そのズレに
気がつくために

自分に
問いかけているには
違いないのです。

それはー

在り方を進化させる
よりも

実は

自然の万物から
不調和だったことからー
ただ、
戻るだけ。

ガンバって進化させる!
じゃなくて
逆なのです。

戻る、だけで良かった。

緩めたら良かった。


風が友達だな、
こんなところに
松の木があったなんて
毎日通ってきたのに
気がつかなかった!

そこからです。


どうしたらいいかな?
どうしたらいいのだろう?
どうしたら運良くなれる?

必死さは

それ自体が

もう既に

顕在意識の5%で
やろうとするから
何も変わらない。

勿論、

どうしたら?

本気で必死で
見つけて、

も素晴らしい。

けれど

どんなに
本気でやっても
実らなかったり

どんなに
本気でやろうとしても
出来なかったり

したならー


それ、

丸ごと

方向違いますよ、

のお知らせ。


そもそも

在り方
間違ってませんか?

の。


本当は
引き寄せの法則とは
自然と調和すること。


いつのまにか
意識の在り方が
自然から離れてしまって
エデンの園から
出てしまったから

苦労苦難を
経験する世界に
迷い込む
在り方に
なってしまっただけ。


自然に目を向けないで
調和しないで
加工の物質を
理論で埋めようとする
不自然さ。




自然と調和する。


宇宙と調和する。




目の前の松の木を
見ずにして
楽しまないで
なぜ
地球を楽しまずに
苦しいと言い続けて
死ぬのだろう?

いつ、

それを見るの?

見ないまんま
それすらも
楽しまないで
死ぬの?

じゃ、
何のために
地球にやってきたの???
そもそも。

日々毎日、
この自然の調和、調律に
身を委ねて
丁寧に楽しむ。

為ではなかったのでは?

自力で
なんとかしようと
してませんか?
たった5%の。

だから
ミラクルも起きない。
何にも。


お金かからないまんまに
自然と眺めて
いい気分のまんまでいい。

それとも
お金かけないと
いい気分に
出来ないんですか?

お金かけないと
いい気分にならないと
思いこんでませんか?

いい気分に
させてあげないほど
ケチなのですか?

お金が無い?!
じゃ、いい気分に
させてあげません!
ってーーー
自分に
厳しくしたいんですか?

あーあ、
お金があれば
いい気分になれるのに、
ってーーー
自分を責めて
罰していたいのですか?


すると
いつもいつも
お金が
あなたを
乗っ取りますよね?

お金に
あなたの主導権を
取られてませんか?

あなたのパワーが
弱まり
お金に振り回されます。

そうなるとー

お金持ちになっても
いい気分にならないし
満たされなくなります。
もっと、もっと、
今を満足して
ゆったりと
楽しめないから。

得られて満足とは
一瞬です。

お金さえあれば
なんと
自分と言う
女神を
貶めている
在り方なのだろう。

お金に
パワーを与えなくていい。

あなたと言う
女神ほど
パワーは
存在し得ないのだから。

なぜなら
女神こそが
お金すらも
生み出したのだから。





まりあ