起業塾行ってもやりたい事が見つからない&自信がない人達へ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

起業塾に

行ったことがある方々が

案外多いものです。

驚きます。


なぜなら

それでも

やりたいことを

仕事にしてなくて。。。


しかも

やりたいことすら

わからない。。。


自分が何がやれるのか?

わからないまんまですから。。。


また

やりたいことをやっていても。。。

利益をまだそんなに

出せていないなんて。。。




あれ?!


起業塾行ってたのに?!


です。。。



呆れるレベル。




(まりあは起業塾には、関心がないから、そっち系は行きません。そっち系は、自分と合わないとわかってて、不調和なので。)




頭で考えたことだけで

やろうとしても

自分と不調和なら

上手く行きません。




むしろ


は?

そっち?!


例えば


先に

インナーチャイルドを

育てたら


(それってーーー、一見、ビジネスと関係なさそう、お金と関係なさそう、女性力と関係なさそう。。。が、ところがどっこい!前提変わるから激変します。)



根強い無意識の

思い込みの制限が

ごろんと

取れて



面白いくらい

運が良くなって

訳がわからないくらい

お金が入ってきて。。。


などね。




そんな方々の方が

起業塾知らなくても

ビジネスノウハウ知らなくても

果ては

ビジネスしてなくても!(爆)

最低、年収もしくは収入一千万は

軽く楽にスイスイと

叶えて

超えてますよね。




何が本当は


先決なのか?


先に大事なことあるだろって


あなたの内なる


女神や男神は


拗ねているから


動けないんです。





好きなことを仕事にしてません。

好きなことで生活できてません。

どうしたら

好きなことで

生活できていけるのですか?


。。。。えー!!!

まだそんな初歩の初歩の初歩!

引き寄せの法則の基礎の基礎のさらに、まだ、

スタートラインの段階のまんまですか!



全然

自分がわかってなくて

自分調和がわかってなくては

何も始まりません。



今まで

何に投資してたんですか???


何を受けてきたんですか???



ってーーー



びっくりです。(@_@;)



受ける順番、

間違ってませんか。。。(・・;)


(しかも、自己啓発に払ってきたお金の使い方、間違ってませんか。。。(-_-;))




まずは


自己設定の低さを

根底から変えることが

先決なのに。


でないと

何を学んでも

何やっても

上手く行かないか

または

大変だよ。。





↓この動画。。。

やりたいことがやれないで
苦しむには、
先にその前提をちゃんと、
手当て、「治療」してから。

周りがいくら、
本気になって応援してくれても、
焚き付けても、
余計にちゃんとできない自分責めになり、しんどくなるだけです。
本人はやろうやろうとしているのに、
そうできない
「深いメンタル」があるわけです。
「甘えていたな!よし!」
で立つことができるレベルは
まだ、軽い。

これを観ていて、感じたのは、
先に、奥底の潜在意識の
さらに超無意識の方から
根底から覆す方が大切です。
勝友美さんは
その道のプロではありませんから
彼女のように
やりたいことがやれる人には
なかなか、理解しにくい
精神の闇の領域です。

その時はダイエットを
周りのお陰で成功しても、
なにかのきっかけで、
また、鬱々となり、
戻ってしまうのも、
意識の前提が変わっていないからです。

その前提とは?
「無価値感」です!

芸能人が物凄い努力しても、
残念にも事件を起こしたりなどで、
その努力を自ら
水の泡にするのも、同じ原理です。


ハワイ最新フォト。
気持ちいいねーーー



まりあ