12月を女神性で突破する!一人ひとりが感動の人生を生きられますように。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

12月になりましたね!

今日は
どんな幸せを
もう見つけました?


朝から祈願祈祷しました!
今月は特に
祈願祈祷し倒す!くらいに!
やっていこうと思います!


紅葉が雨風で一気に!
レッドカーペットです!
なんて美しくて
幸せ見つけ!

マリア様とキリスト

ガブリエルが
「あなたの天命はそして
その流れは
こうですよ〜」
(あなたが決めきた、魂の目的は、まったく武器も権力も持たない、裸のまんまで生きて、そして、磔に遭うことを完遂する、命よりも大切なことを伝えていくのです。)

に。。。

怯えた赤ちゃん!

えっ?!
ええーーー!
ガーン
やだ、
そんなこと決めてきたの?!
痛いやんか!
(注・大阪弁ではありません。また、そう言ったかは知りまへん。)


でも
時として
私達は

なんでこんなしんどい
人生を歩かされるの?
悲しい

ってー
納得行かない!赤ちゃん泣きガーン

な方々もおられると
思います。


なんでこんな親のもとに
私、生まれてきたんよー!
泣くうさぎ
などね。。。


因みに
キリストのご両親は
とても精神的に高く
立派な方であったと
なっていて
全員が精神レベルが高すぎて
むしろ、貢献する側に
徹しておられます。


そして!

何よりも!


あなたは
親の犠牲になることは
あなたの天命では
ありません!

それを
果敢に超えていき
自分の本当の望みを
壁を打ち破ってでも!
叶えていくのが!
あなたの
天命なのです!!!


翻弄され
運命だと
うなだれ
仕方がない
することは
一切!
無いのです!!!

誰かが
たとえ
宿命だから
仕方がない、
諦めなさい
別れたくとも
別れられません
辞められません
前世のカルマ返しとして
償いなさい
。。。。


あなたに重たい気分を
乗せたとしたなら。。。

振り落としましょう!!!

それ、聞いて
いい気分がしますか?

しなかったら
あなたの上では
不正解なんです!


あなたが
いい気分でいることほど
重要なことはない。
ーーーエイブラハムより。


なにか遮るものがあれば
蹴飛ばして!
壁を打ち破って
進んじゃいましょう!

あなたには
女神性があるのです!

大天使ミカエルの
大援軍を後ろに
ドドドド。。。。!

あなたは
守られています!




まりあ