12月の祈願祈祷・以降の予定について | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

12月も祈願祈祷を
いたします。

1万ご縁。

毎日、最低2回
お祈りいたします。

こちらは
どなたも
お申し込みは
今月は
可能といたしました。

何かに守られている
感覚、安心
が来るようです。

ああ、私は大丈夫なんだ、
と思いたくても
不安に押し潰される。。。
そんな方々のために
始まった
もうロングランに
続いている
祈願祈祷です。

窮地に陥っても
不思議と
助かる経験を
されてきたのが
多いです。


しかし募集しないことも
多く
また
このように
ブログで公開募集も
しないことも多いです。


スピリチュアルな
感覚にまだ成れてない
慣れていない方々は
何も感じない
何もわからないけど
ただ、守られている
安心感がある、
とおっしゃいます。

スピリチュアルな感覚が
目覚めてきた方は
突如、
いつも見ている世界が
次元がガラリと変わる
体験をされています。

そこでは
調和しかないので
運の良い流れになったり
もあります。

どんなに
困難な人生であっても
ああ、良かった。。。
むしろ今までにないくらい
平穏な心境です、
のご報告もあります。
そして
最善に流れて行ってます。


11月30日まで
受け付けます。

やりとりができる
15,000ご縁の方は
今月もありませんので
ご了承くださいませ。
メッセージを送ることも
ありません。

ただやり取りなくとも
報告しておきたいなら
どうぞ〜💚

スピリチュアルな感覚が
わかりたい掴めたい方は
テレビなどの情報を
一度完全に遮断して
静かにほっとして
微細な感覚に
意識を向けるのが
コツです。

きっとあなたの過去の
体験の中にも
ヒントはあるはずです。
思えば
助かったなぁなどの
タイミング良かったことを
思い浮かべてみましょう。

また
自然の中で
じっくりと
「ただ、受け取る、感じる」
をしてみましょう。

それで急に
何か運のいいことが
起きた!
にはなりません。

そうした期待は
期待のまんましか
訪れません。

期待ではなく
予知、が
現実となるのです。

今→未来は期待、
ではなく
未来→今は予知、
です。


その感覚の流れは
やがて
開運に繋がるのです。


祈願祈祷は
あなたの道が
ぶれている時には
(違う方に
行こうとしてしまう場合は)
祈りでそっと
呼びかけて
軌道修正も
働きかけています。




mariashin1209♥yahoo.co.jp
♥を@にね。
もしくは
LINE繋がりの場合は
LINEから
どうぞ。

もうご依頼されて
お振込されている方も
おられます。


〜💚💚〜
 

ヒーリング月間は
12月もするかは
予定はしていませんが
(心のなかで11月のを
活かしながら各自で)

LINEの
ヒーリンググループは
素晴らしい書き込み
自他共にありますので
そのまま
大事にしたいと思います。


今のところは

12月は
個人集中セッション
をしています。

あとは

頼まれている
仕事を
していくつもりです。


〜💚💚💚



来年の

個人集中セッション

(これから募集)


内容、増えて変わります。


★過去世から読み解く

も導入し

それにより
全体の流れと
なぜ
生まれてきたのか?
今世の目的、意志
を過去世、未来世
壮観して
読み解きます。

これにより
なぜ、この身内と
関わることになったのか?
解明し
深く心が魂に納得し
様々な感情が整理され
浄化していきます。

すると
自分責め、無価値観、
自信のなさ、
失望感、自分への不信感
など
すべて取り払われます。


そして
トラウマを宝に変える
ので
自分を見つめる
特に暗部の作業は
辛く見たくないものが
多いのに
宝があると思えてくるので
ネガティブな出来事、そして
ネガティブで
目を背けてきたことが
不思議と
楽しくなります。

★無条件に最高の価値がある、
と自分自身が
女として男として
価値を取り戻します。

(イキイキしだして、同時に落ち着きます。また、ぶれてもそこに戻ります。)

★不思議な体験を
し出します。
シンクロニシティ
偶然まさかで助かったり
大きな宇宙の流れを
感じられるようになります。

(過去の個人集中セッションでも、前世読み解きをしていなくても、この報告は多いです。)

★前世、未来世総括して、
いま全てに納得できてきます。
なので根底から
不安がなくなります。
愛に包まれる感覚が
わかってきます。
素晴らしい人生であったことに
悟ります。

★何をやるのかのテーマ
課題が大きな意図から
わかってきます。


前世療法は
継続して受けないとなかなか
真理を悟れません。
平均、
一回五万円はしています。

また
それを上手く誘導しないと
むしろ一時的に混乱します。

さらに
前世療法を受けても
全く視えない人もいます。
怖い、トラウマに恐れる
とだめなのです。
30万円以上あちこちに
投資しても
全く。。。の人もいました。

スピリチュアルに精通していれば
良かったかもしれません。

しかし
まりあのは
まりあから適切な
前世を読み解き
さらにその前世からの
光溢れる世界を
お伝えしますので
むしろ感涙になります。

視れなくともご安心ください。
またあなたの前世は
こうね、
と押しつけもしません。
前世に振り回されていては
あなたが人生の創造主
であることを
放棄することになるから
本末転倒です。
鑑定士等に言われて
信じ込み振り回されて
縛りや
暗くなる必要は無いのです。
それはその鑑定士の
主観が入り込んでいて
支配されています。

すべての思い込み
不自由から解放するために
あるのですから。

鑑定士時代に
数時間受ける方々には
前世読み解きを
行なってきました。

深く納得される方々が
居られて
光に包まれて
前世からのトラウマから
解放され
過去世までも変わります。

実に不思議な
そして素晴らしい
自分神、クリエイターです。



同時に
今の現実に
どう取り組むのか?も
心理から
思い込みの解除を
脳科学、量子力学から
伝えていきますから
こちらは
これまでの
個人集中セッションと
同じようにもなります。

現実の捉え方を
変えていくので
即戦力にもなります。


この2つを
同時に行ないます。


実に贅沢な
そして
余すところなく
のセッションですね。


★今現在自分を不自由にしている
思い込みに気がついて、変えていく、
脳科学、量子力学、
心理、引き寄せの法則、
など

★私である素晴らしさ、
解放のための、スピリチュアル、
前世、未来世、今世、
など


両輪でやっていきます。



ゆえに
お値段も
かなり高くなりますが
前々から
スピリチュアルな解明を
望まれてきた方々
お待たせしました。

ある意味
まりあの本領発揮です。



なぜなのか?
何故変わりたいのに
変われないのか?
また
なぜ、こう望んでしまうのか?
深く深く
納得されたい方
お待たせしました。

殆どは自覚のない
理想の父親像を
求めているので
様々に問題が起きていますが
それだけに限らず
もっとスケール広げて
お伝えしますと
いかに
今の立ち位置が実は
素晴らしい魂の
計画に基づいていたことを
悟ることになります。


来年は

ほぼ

この仕事だけ

することになると

思います。。


。。。。つか。。
大変な仕事、
浮かんじゃたなぁ〜😆💦




それではまた

お知らせしますね。







まりあ