顔に惚れるな!けだし、惚れられたなら?!”イケメン以外愛せない?ジャニオタ美女の婚活” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

面白すぎてウケること必須!の
結婚物語のブログ。
楽しすぎます。
婚活のお手伝いの
使命感燃え萌え過ぎてて!
涙あり笑いありの
感動するヒューマンドラマみたい!

まりあもね
熱いの、好きだわー
だから
熱い燃え萌えで仕事するの、
好き♥
命燃やしてるってー
生きてる!感覚が半端ない!



イケメン、ハンサムな男性は
好きにならない方がいい理由。

★本当は自分の顔や容姿にコンプレックスがあるから、その裏返しで求めているに過ぎないことがあるから!
その場合は、自分に否定があるから、否定の現実を招き、泣きを見る!苦労する!
根幹が、前提が、自己卑下、自己否定、コンプレックスから、憧れたり好きになってない???
これは何かを始めることも、前提が否定から入っていると、苦労するのと同じです。


★自分の顔や容姿に自信があっても、見た目だけ、外見かっこいいだけ、条件だけ!を求めているから!

中身だろ!やはり!

そうしたステータスで求めるよりも!それ、ペラペラやん!

そんなの、そのステータス崩れたら離婚するんかい!
取引なのか?!


★往々にして、顔でモテる男子は自惚れてることが多いので、苦労する!
あなたに惚れてくれない!
つまり、あなたのことなんて思うよりも、自分中心!
だから、あなたが望む結婚、幸せは来ないよ。



とまぁ。。。
女を泣かせる、苦労する人生が多いからね、
(ほんまに多い!あのうー、顔で選んで、顔に惚れたデショ?だから苦労するんだよ!と、指摘しないとならないことが多いのなんの!)


原則、

大反対です。

女神大暴れ。



んじゃあさ、

事故でも遭ってさ、
そのイケメン顔、
駄目になったら
貴女どーするの?!

それを
第一条件で選ばないことね!


たまたま、
ついでに、
顔も良かった。

ならいいけどねー
オマケ、なのよ。
おまけ。


また
顔で選ぶ男もね
年取った女捨てたり
顔が事故でもしも。。。
になると
捨てるよね?!

まぁ、
捨てる、捨てられる、
など人権無視の言い方で
そんなのは意識の世界では
無いのだけど。
所有物じゃないんだから!

捨てたつもりでも、
捨てられたつもりでも
本当は神が拾うから。


で、でも!!!


イケメンが!
ハンサムが!

あなたを追っかけて
メロメロなら!!!

そして
あなたも好きなら!

よし!

行けーーー!(笑)



ハンサムに惚れるな!
のハナシ、

度々してきましたが、
またしますね。

ハンサムだから
惚れたって。。
そうなると
女子はよく
自分軸を失くしやすいんだよね。。
冷静な判断も出来なくなり
本来の自分らしさを失ってしまうんだよね。。

それは。。。
違うよね、

実に鮮やか!


まりあ