10月最後のお祈り。。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ーー♥ーー



10月は

ちょっと、


特別な祈願祈祷の月、


でした。


珍しく、

募集したのもあり、

いつもよりも、

たくさんのお申し込みを

ありがとうございました!


LINEも前よりも進化して

期限なく聞けるようになったり

途中止めても

その続きから

聞けるようになったりしましたね!



また。。。


気に入ったのは


何度も読んだり

聞いてみてください。




女神の講座は

神講座、

と言っていただきました。


他の方からも

こんなに良い講座と

昨年、講座を終えるときも

言っていただきました。


ほいっと、投げて

辞めまーす!に

ペコラさんが

ショックを受けて

慌てて、

拾い集めた女神の講座。


まりあさん、

価値わかってない〜汗💦

と。(笑)


皆様、

ペコラさんのを

受けてみてくださいね。

復習もね。


女神に立ち返ると

実に

自分がどうしたらいいのか

わかってきます。


ペコラさんのブログ 



本当に今月も

祈らせてくださり

ありがとうございました。


祈ることは

純粋に人を想い

幸せを願うので

まりあも

神聖な時間を

もたらしてくれます。


素晴らしい仕事、役目を

ありがとうございました。


なんだろう、

日々、穏やかな

温かい気持ちになりました、


のお声が多かったですねー😌🙏


11月はメッセージなく

寂しいかと思いますが

耳や目で

確認できる形がない中で

今度は

感じ取ってみてください。


ヒーリング力は

より強いです。



ーー♥ーー





いくつか


終わり。



終わりを確認していくと


やはり


終わり。



終わらせたんだなぁ、



自分に愕然とは来ないけれど


やはり


驚き呆れる。(笑)


もう一人の


私、が、


突然、やらかす。




その一方で


終わらせたほうがいいことを


まだ


終わらせてないでいる。。。


そんな感覚もあります。




それでも


「そちら」に


向かって行っています。


結局


流れに行けているもの。。。


と信頼して。





終わりって突然、


やってきてしまいます。



一つの破壊。



と言うよりも。。。


突然、


終わらせてしまうのです。



終わらせなくても


良いのにと


自分ながらにとても思うのに


そして


終わることは寂しいし


偲ぶ気持ちもあるし


一体、


何をやっているんだろう


と思うのに


終わらせてしまうには


その向こうが


あるからなのでしょう。


先に


進め、と。





そしてー



終わらせちゃえ、


としても


必然なら


終わらせてもらえないのです。


終わらないものなのです。



例えば


必要な関係は


終わらない。


残る。




そう、


安心してていい。


大丈夫。





10月最後としてのお祝いです。

(めったに食べたいと思わないのにこれは、前々から。。。叶えてみました。そして、当分いいやと思えました!(笑))



それにしても


秋は


好きではないのは


寂しい感じがあるから。


何か。。


人生終わりなくらい


寂しく感じますが


しかし


イチョウ並木の


黄金のキラキラキレイなこと。


散る前の


華やぎ。


冬になってしまうと


もう寂しくは


感じないんですけどね。(笑)



地球でしか味わえない


寂しいと言う素敵な感情。。。





まりあ