楽しい、の本質はやはりクリエイト!創造主を思い出す。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

上から降りてきた

神回を祈願祈祷メンバー様たちに

話してから。。。



日に日に


堰を切ったように


変化していってます。



ところで

楽しいって結局。。。

【クリエイト】なんだよね!


体調不良の一つの原因は

これは

伝えないでおくつもり

でしたが。。


深夜に

設計に関わってたんです。


どうしても

静かな時間が適していたので。。


親がやってきて

それが帰ったあとに。。


ソウルメイト2号が

家を建築するにあたり


「まりあルーム」も

つくりたいとのことで


まりあらしい部屋ってー???



頭ひねってたんです。


今のまりあが住んでいる部屋と

まったく違うのがいいな、

これはまりあの部屋ではなく

くまちんルームだな、


ならば

まりあルームは?



もう一つ

実現させたかったのが

あって

それを伝えていました。


完全に全て

公開しない人なので

(写真はおろか、何も公表できません)

このことを別にブログに書いたり

話したりしても

意味ないしなぁー



完全にsecretにしていました。




ただ、やはりね、



人は

やっぱり

楽しさを追求すると

自分でクリエイトすること

なんだなって。



やはり、


創造主なんだなぁ。。。



今更ながらに


強く実感したのです。




確かに

例えば

人がクリエイトした

映画、本、漫画、アニメ、

楽しみ続けるのも

いいのですが


それらを眺めるだけの

受け身だけではつまらなくて。


勿論


そうではない人もいるかもしれない。


誰かがクリエイトしてるのを

眺めている方が楽しいな、と。


ただ、


それだって


クリエイトの望みを代わりに

してくれている感覚なのよね。


誰かが

叶えてくれている、と。。。




旅先でも

【体験】って楽しいですよね。


Tシャツに絵を描いたり

染めたり


陶芸したり


などなど。。。


子供ってそういうのが

大好きですよね。


【自分で作ろう】

がね!



そう!

子供は

創造主!!!そのもの!


無我夢中になって

イキイキして

やりだすんだよね!




ここにー



原点がある気がしてならない。




あんまり

没頭しすぎて

楽しかったので


睡眠不足になりましたが



だからこそ


アーティスト、

クリエイター、



なのだろうけれど。。。



天使のマスコットも

途中で止めたくないから

平気で徹夜したりもありました!



でも



その他に



鬼滅の刃にも

ちょっと執着してました!


そここそ


体調不良にさせてくれて


外れた訳です。




あれもこれも、はねー(笑)




晩年になると

いやでも

もう身体も動かなくなるから

のんびりした日々を

過ごすしかなくなるから


今!

やれることを

やっておきたいなと。



65歳を過ぎたら

多くの人が

元気でも旅行が

格段に

しんどくなってきたから

体力つくりしないと。。。

と言うし


老眼キツくなると

不便になりますしね。




睡眠不足で

過労で倒れたり

大変な病気になる人もいますが

ありがたいことに

まりあの身体は早めにサインを

鳴らしてくれます。



食べ物もそうです。

血糖値が高くなることや

血液サラサラでなくなる前に

まりあの身体は、

【最近、

この食べ物は良くないよ!】

と、怒って嫌がり、

警告してくれます。


なので

食べ物のせいで

脳梗塞になるなどや

お酒のせいで

肝臓やられるなどは


【よくぞ、その人、

それまで、

身体が怒るなどして

悲鳴を早めに

あげなかったのかなぁ?🤔】



全然、元気!

全然、平気!


な人が

短命だったりもしますよね!




そろそろ
鬼滅の刃コラボカフェも
ちょーっと飽きてきたし。。。
(甘すぎて、若くない身体にあんまりよろしくないし。。💧もう散々堪能したなぁー!ちょっとつまんなくなってきた。。)


鬼滅の刃活動も
ちょーっと飽きてきました(笑)
(まだ、ちょこちょこ、やりますよ! ただ、徐々に段階的に。)

前ほど
楽しめなくなりました。
(ステージ移行)

それでも
楽しいですよ。

あの世界観は
励みにもなりますし!

つか、
まりあがまりあを
いい気分にさせてくれる、
ツールとして活用してました!


例えば
4月の鬼滅祭の頃は
昨年からの望みでしたから
叶って嬉しくて
いい気分の最高だったから
その時期、
投資も最高に良かったのも
なるほど、納得!なんです。

やはりね

世界情勢よりも
たった一人の自分の
いい気分、なんですよ!(笑)

ザ・シークレット
引き寄せの法則の通りに!



だから
体調不良になって
奥底の
変化したい意識に
沿うことができて
良かったです。

自分の微細な感覚を
丁寧に捉えていくとね。

でも
時々これからも徹底
バカも無駄もやりますよ。(笑)





11月6日〜9日
東京参りますが。。。
予定埋まってます♥



最近、特に
個人セッションが
やはり、共同創造だなー!
って感じてきて。。。

どんどん
まりあにとって
趣味、
探偵遊びになってます!


宝探しですから。


それはまた

まりあの魂も振動するので

とても震えるくらいの
感動もやってきます。



祈願祈祷メンバー様に
限らせて
個人セッションすることになり
それも埋まりました!

(部屋でまったりも楽だし!)


また、思えば
直感的にこの人。。。
会う気がする。。。
のとおりになりました!



また

素敵なランチのご招待もまた
クライアント様から
受けています。


予定があっという間に
埋まってしまうので
まことに。。。
本当は
あと一ヶ月くらい
東京滞在しないとねー(笑)


11月は
共同創造が始まります。
楽しみだなー⚡👑✨


共同創造だよねーー


まりあ