いい気分の選択肢★何度も本当にいい気分?と吟味しています。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ーーー♥ーーー


とっても!

嬉しかったのはー


女神の講座を受けて

女に生まれてきてよかった、

また、次も女に生まれてこようと、

思えた、



の言葉でした!



おお!

素晴らしい!!!



ペコラさんが行なってます。

女神の講座はこちらに! 



女に生まれてきて

良かったね♥



ーーー♥ーーー




まりあは

即決できないとき

あるいは

即決しても

ん?あれ?


と感じたとき



内心、かなり!



(どっちがいい気分になれる?)



(根拠はないけれど、何か。。。乗り気になれない何かがあるなぁ。。。)



(どう? 辞める?)




何度も吟味して

自分に確認取ってます。





どう?


乗りたい?


乗りたい気がしない?




それほど


いい気分の選択に

よーく!

聞き取ろうとしています。



あれ?

なんか、おかしいなぁ、

乗り気になれないなぁ。。。


何か乗らないほうが

いいのかな?


のサインがあるなら

キャッチしようとしているのです。


それがどんなにか

楽しそうであっても

おいしそうな話であっても。


よーく

その原因も探します。


本音の本音を。


逆に

お金が、、

の理由にして

断ると後悔するので


それは頭の計算なので


感覚のほうを慎重に

大事にします。




後で


乗っても良かったかな、


も稀にあるのですが


別に乗っても乗らなくて良かった


なんです。




あー、

しまったー!

乗ればよかったー



ないのです。



むしろ


乗らなくてよかったな、


となります。



最終判断は



やはり


守護天使に


確認してますね!





微細なことに気がつこう。

この時期は、光の当たり具合の美しいこと!




まりあ