天使のお叱り♥過ごし方変えられた!遊び過ぎた!体調の悪さのお陰で♡ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

祈願祈祷メンバー様達に


多くの世間の

体調不良の捉え方が

ちょっと違うなぁー

と感じたので

お伝えしました。


これは

壱岐島の億女・さやりんごさんの

捉え方もそうそう!凄い!

なんですよねーーー!


そもそも。

体調不良って

凄く

絶好の機会じゃない???


シメシメですよね???

にひひひひ!

って思いません???


まりあもこのさやりんごさんの

境地に至れました!



まりあの最近の体験、

読んでいただくと

わかると思います。。!


↓↓↓↓↓↓↓




(あー、この過ごし方変えたい!

でも、なかなか、改められない!(笑))


と思っていたのです。


ほらほら、

中毒ぽく楽しかったりすると

沼ですよね?!(笑)




するとーーー


わ!

遊び過ぎて寝不足!

で、

体調悪くなり。。。

それも

回復に時間かかり。。。

(すぐ治るとまた元に戻って沼になるから、すぐ治してやんないよー!の天使の声)




♥それにより、

やっと、

早く寝ることに戻れました!

生活変えることができたー!

鬼滅の刃+αなどで、

楽しすぎてLOVELOVE過ぎて!

寝不足でした!

(それより、依頼の仕事しろよ、の天使の声。)



♥甘いもの

食べすぎてしまうのも、

改善しました!

鬼滅の刃コラボカフェ、

フードで5キロ!

太ってましたし!

ちゃんと、お誘いも

やっと!体調不良で、

初に断れました!(笑)




それが良くなって行っても

今度は

違うところが悪くなり。。。


わ!

お陰で

♥なかなか変えたくても

変えられなかった

習慣を変えられつつあります!


♥前々から究めたかったことが

出来て来ました!




もうそろそろ、

過ごし方に

変化つけたいのになぁー



なかなか、

惰性、

癖、

習慣変えられないなぁー


って

思ってたんですよ。



それが

体調不良にさせてくれることで

やっと!

変えられました!


さらに


わ!

っと出た感情に

我ながら驚き


あー破壊ー破壊ーとなり


でも

どんどん

心が楽になり


また一つ抜けられて


♥あー!

こうなりたかった、

戻りたかった、

理想のマインドに!

ようやく戻って来ることが

出来てきました。




自分のことって

解ってないようでいて

誰よりも内心、

密かに解っていたり


また

見ようとしていても

するっと変化を嫌う脳が

盲点創り出すから

解ってなかったりしません???(笑)



有り難し!!!!

体調不良!!!!



(それでも。。。

絶不調のさなかでも、

鬼滅の刃・観覧車3回目、

鬼滅の刃京都映画村2回目、

舞台鬼滅の刃ライブ・ビューイング、

全集中展2回、)



↑↑↑↑↑↑↑


ぜんっぜん!

行ってるやん!!!!!

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

(いくつかは前々からチケット買ってましたし。)




と、こ、ろ、で!


ささやかな愉快な話を!


【まりあ、あるある、の!まさかの不思議体験!】←前にも伝えた人や読んだ人はスルーしてね!


流石に

体調不良で

行く予定していた、

鬼滅の刃コラボニジゲンノモリ2回目は

断念しましたが!

代わりに慰めなのか?!


絶不調で行けなかったのを

ちょっと凹んでいたら

ん?


【鬼滅の刃観覧車もうすぐ終わりですよー】と、

五百円割引クーポンチラシが添えられて、

郵便ポストに。。。


これなら、

近所なので

行くなぁー♥



鬼滅の刃大阪ホイール万博記念公園に

こそっと行きました。

(体調不良だけどこのくらいなら。。)




おお!

善逸観覧車、

まだ乗れてなかったから

乗れたじゃん!!!

わー!😍✌️😇🙏✨😆👍

(個人的には善逸の泣き顔、怯え顔、鼻提灯顔、怒り顔、好きでないんですけど!😑(笑)キャラ的に仕方あるまい!)



すると。。。


観覧車入り口で

スタッフさんが


「この割引クーポンどこで

手に入れたのですか?!😲」



「え?

家の郵便ポストに入ってたのですが?

近所だからかな?🤔」

(二駅向こう)



「へえーーー!😆」

とスタッフさん、笑ってました。

不思議そうでした!



また、ランダムだから選べなくて、

(選べるのもありますが、高い!(笑)勿体ない!それよりも運試し!)

善逸の観覧車に乗れてなくて

宇随天元さん、伊黒小芭内さんの観覧車に乗ってたので、

(近いのに

推しの観覧車に乗りたいなぁ、

でも、3回もお金払うのもなぁ、

もうすぐ終わるなぁ、🤔)

って思ってたので

割引クーポンは

好都合だったのです。✌️



観覧車ご近所さんのクライアント様から。。。


「え?

そんなチラシ、

うちなら必ず入るのに

入ってないですよ???😲」

(実にほんとの!観覧車近いご近所さん!)

えっ?😳
ちなみに、お隣さんなどに聞くと。。。

「え?
そんなチラシ入ってないけど😲???」


はーーーー?!
まりあんちだけ?!

一体誰が?!😳

この近くの方々には
鬼滅の刃の話などしてないのに?!
🤣

神様?!天使の仕業ね!🤣

見知らぬ観覧車関係者さんが
あ、あの人、鬼滅の刃好きだから
入れとこか、
だったのか?!🤣

ありがとね~\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
流石に2回目の鬼滅の刃コラボニジゲンノモリ行けなかったのを救いの神ーーー🙏✨😇
(アンタ、一回行ってるんだからイイでしょ! このくらいで我慢しな!ほどほどにしなはれ! 誰よりも全制覇してるんだから! 天使の声)


ちなみに、

クライアント様のところには
よく、大阪万博関連の案内が入るらしく
まりあんちには
ただの一度もなかった。。。!!!
😳

わー!
これもやっぱ
守護天使のおかげ!!!


😇😇😇😇😇😇😇😇👍❣️


ライブ・ビューイングで隣の席の方が、「善逸好きなんですね、どうぞ!」とまりあ好きな😍👍善逸フェイスのカードを貰っちゃいました!
(なんでなかなか席を立たないのかなぁ?ん?)と思ってたら。。(もそもそ、取り出そうとしてくれていたのね!わ、席離れて遠回りして出なくて良かった!爆😆✌️)
↑まりあには、これまでも、なぜかよく、善逸のものを見知らぬ方から、確かに何度か貰う事あるある!🤣引き寄せすぎ!🤣

&嵐山にて!❣️⚡

おっぱっぴーーーーーー🏃🤸🏃🤸


天使の声。
【まりあ、たまには、人からの誘いを断れ!】

やっと!
やってみたよーーー!!!


。。。。。くぅ~!

今日の夜の鬼滅の刃コラボカフェ、一緒に行かない?と誘われたのにー!(笑)

(いや、行くな、またいつでも行ける!またしこたま、甘いもの食べてしまうぞ!また、不調にするぞ!天使の声)




まりあ