ソッコーで大反対されました。。”女神達の薔薇園老人ホームと言う妄想。。。” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

このことを書いたら。。。


ソッコーで
大反対されました。。。



「君はね、

君の最期はね、

私が世話するの。

他の誰かは要らないくらい。

だから、そこには、遊びに行ってもいいけれど(まだ架空の施設)、
住むのはだめだよ。」


。。。。


「介護したことない人、介護を受けたことがない人に言われたくないなぁ。

介護は一人でできないんだよ。

結局、多くの人の力を借りないとになるんだよ。

入浴介助も見てご覧。」


チーンΩ\ζ°)チーン



言葉を返せないパートナーであつた。


理想はわかる。


しかし。



「だから、その、施設で働くグッドルッキングガイの一人になったらいいじゃん。」


「俺、グッドルッキングガイノ選考に漏れる。。。」


🤣🤣🔚🤣🤣


だったね!!!

(いや、化粧したらイケるよ。)



善逸が女装したら倒れるほどブサイクらしい。。そういうストーリー設定。。。
だもんで、返って、善子になってしまったりして。。。



Ω\ζ°)チーン




いつも一人で
ふんらふんらふんら
気まま自由に飛び回るから

身体が動けなくなる
晩年最期にやっと
独り占めしようったって
無駄だぜ。。。


つか、まりあのほうが
長生きするよ。。

ま、


久々に?

珍しく?


男ネタ、デシタ。





まりあ