運がいつも良い!に変わる! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「いつも旅行運が良いですね、もってますね、」


しかし、

かつてはまりあは

いつも運が良い旅を

出来ていたわけでは

ありませんでした。


しかし

今は毎回!必ず!です。


毎回、ウケる、楽しい、いや、変?おかしな?

痛快?なネタがあります!(笑)


しかも

こっちがあわてんぼう

ドジ、間違っても!

まさかで!

毎回!良かったり、

助かったりしています!

守られてます!


守護天使に守られてるー!

と感じるようになってから

ほんっとに!守られてます!


ついこの前の記事にも

述べましたが


ホテル名を2回も間違っても!(笑)


高い方のを予約してしまい

キャンセル料で

キャンセルしたくても

返って高くついて、できなくとも!


あれ?!

まさか!



運好く回るのです。


運気がぐるりんと

回ってくれるのです。


あ、しまった!


であろうとも!



まりあらしく?!

よく見てないよく読んでないおバカ、うっかり忘れてたのドジ!

でも!


そう、

こんなんでも

イケるんですよお。



海だ!海に足浸したよ。

端まで行って写真取るからと言われて、ちとびびるまりあ。(笑)



昨年、

鬼滅の刃のイベントの

縁日ゲームで


あ、やはり外したなぁ。。。


が、


うねって、


ぐるりんと戻って

入った!


な、


ウッソお~~~!!!😱💦


来てしまうのです。


↑クライアント様に目撃者あり。つか、クライアント様が、見て😳👈👈👈!と驚いて。。



なんやねんっ!それ!!!

そんなんありか?!


ってーーー


毎回、いろんな方に報告すると

ツッコまれてます。🤣🤣🤣



だってえーーーー



あり得ない、

アリエル、

に変えるのが


まりあなんだもーん!


もうね、

まりあから

アリエルに名前変えますわ。


まりあって

元々、ミドルネーム、と

クリスチャンネームですけど。

(だから、あながち、まりあが命名したのではないの。つけられた本当の名前なの。)



で、

 かつては。。。



糾える縄のごとし


意味 


と、思ってたんですよお!


ま、悪いことが来たら

良いこともまた来るからさ、


の慰めで、自他ともにそう、

励ましてきました。



今は違います!!!



禰豆子ちゃん箱からどもー!

最近すっぴんです。(笑)某すっぴん化粧品を使ってませんが。爆


ずうーーーーーっと!

運のいい人もいます!


さらに

どんどん、運が良くなって

上がってる人もいます!


だから



糾える縄のごとしなんて


信じちゃだめ!!!


思い込みを変えよう!


(それ、古い!)


かつて、


その昔、



友人と、浅見帆帆子さんの

本を愛読していて


やがて


友人が

お子さんに色々と

災難が降りかかった話をしてきて


泣き面に蜂


と言ったので。。。


ちょっと待ったーーー!


浅見帆帆子さんの本、

読んでたんでしょー!


それ、

違うからー!



思いましてん。


波動変えたら

思考の癖を変えたら

たちまち、

悪いことは続かなくて

ストップになるからー!

大逆転ありありになるしー!




めちゃめちゃ強く感じましてん。



どやっ!天元さんのまね!




あのときの

違和感。

浅見帆帆子さんの本を

読んでいなかったら



あなたは絶対、運がいい!




熟読してなかったなら



そう思えてなかったと思います。



心を説く立場の友人が

それでどーする、でした。



しかも


まりあに

ちょっと上から目線で


この本知ってる?


と言ってきた癖に。(笑)




あのさぁー

浅見帆帆子さんの本、

読んでたよね?


とまりあは聞きました。



わりとね、



まりあね


軽く扱われるの。

こんなタイプだから!


同級生にね。


もー、

同級生たちには

会いたくないくらい!苦笑!



みんな、上から目線なのよ。



今年も善逸と刀の取り合い?!




。。。


悪いが!



あんたたちよりも



まりあの方が


成績良かったんですけどー!!!



高校の卒業式には

先生の

特別室でケーキ招かれたし


大学では主席卒業ではありませんでしたが

でも卒業証書受け取りには

教授たちの満面の笑み!


大学院では主席卒業で

代表でした。


はい。

将来、

大学教授になるやも?!


と期待されましたがな。




ある大学教授からは


もうね!

尊敬するわ!

将来、大物になるなぁー!


とまで

言われたんですよお!



鬼化した禰豆子ちゃんの蹴り特訓!




ですが



同級生に

アホ扱いされるのは


至って



普段が


どーしよーもなく!


仕事ができない


いつも間違う


いつも遅刻する


いつも忘れる


ので!


大丈夫かいな!


と言われるのが

常でした。



今振り返っても


ちょっとだけ勉強は

好きだっただけで

(あ、三流大学ですから。)



ばっかな人生送ってきたなぁー!



としか


言い様がありまへん。



(ほら、東大卒でもアホな生き方してる人もいるじゃんね? 勉強できるできないは、人生うまく生きられる、人生において賢く生きられるはまた別!)




まことに。



昔々、


山口百恵さんを観てて



こんな、賢い人生、送ろうっと!

(精神的に落ち着いて大人!だから堅実で失敗のない人生!)


と決めたのに。


トホホ。。。ですわ。


頭打って、鼻打って、転んで3回転!

つまずいてばかりの人生、

でしたわん。



でもね、



それでも!


(なのに)

運がいいよねーーー!


って今は

みんなに

呆れられてます。



↑呆れられてるところがミソ。



救われておりまする。


だからね



まりあでも


できたから!



みんなもできちゃうんだよね!


くるっと一回転して

あれ?!

着地最高のところに着けちゃう。


頭の良さとも関係なくて。

これほんと!


善逸とラブラブのつもりぃー


ね?


どう転んでも!

運がいい体質!


になりません?!


おバカのまんまでイケる!

ドジなまんまでイケる!


楽!



ほとんど遊びに脳を占めておりまする!


まりあ