おまたせしています!引き寄せの法則の基礎の基礎の基礎★新規動画について | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

決して一日たりとも
忘れたことはない、

『引き寄せの法則の
基礎の基礎の基礎』
動画制作!(笑)

6月4日に行なったものを
また、新たに
組み直し、撮り直す、
のを
6月12日にしたけれど

これはだめだな!と
投資したのを
すべて白紙に変えて却下し

もっとこれ!で
納得行く!になるまで
安易に提供したくない!
と待っていただいています。

お金も時間もせっかく
費やしたのだから
勿体ない。。。なんて
発想はゼロ!

惜しみなくそう思えるのは
元々ものを創る
アーティストたから
なおのことですがー
引き寄せの法則の
天才のhappyさんが
何よりもそうした
在り方だったから。

商品の包装も
出来上がったのに
全部、1から
やり直したり
直感の声に
従っておられます。


その間に
もうお支払い頂いている
方々には
この、
6月4日の動画音声を
提供して
待っていただくことに
していました。

よーくよーく、
問いかけをして吟味し

そうだ!
「引き寄せの法則って
聞いたことがあるけれど
ちゃんと知らないなぁ。。」
方でも
わかるものにしよう!

だって
基礎の基礎の基礎
だもの!

と。

6月4日の講座では

「引き寄せの法則って
何かはもう説明しませんよー

本や動画や様々に
一応知ってる方を
前提としますよー

それでももう一つ
引き寄せられてないなぁ
ミラクル起きてないなぁ」

の方を対象に
進めていきましたが。

「まず、
土台、
勘違いしてない??
単に
良いことを考えていたら
いい気分にしていたら
叶う
安易に勘違いしてない???

それなのに
なんで叶わないのかなぁー?

でしょ???」


(人によっては衝撃的かな?)

ことを
説明して

へえー!
なるほどー!

の反響がかなり!
ありました!


ですが

1から
ご説明、
基本をお伝えして

また

上のことももっと
丁寧にご説明します。

講座、セミナー
などでは
目の前の方に


インパクトを
記憶を印象付けて
忘れないでいてもらうためにも

びっくりさせたり

していますが

いつものまりあ節よりも
普通に解説して
もし
つまらなかったら
ごめんなさい。
(笑)

あのまりあ節が、
聞きたくて!
自他共にツッコミ入れて、
叫んでるまりあ、
また観たい!
めちゃめちゃ面白いから!

の人気なんですよ。

You Tubeにもない。。。)



でも
初めての方でも
よりわかりやすくなると
思います。

まだまだ
完成まで
先になるかと思いますが

丁寧に作り込んで行きますので
お待ち下さいね。



ハワイの兄から。。




まりあ