いよいよ明日!男を骨抜きにしちゃう!講座!愛され上手になろう!女神の講座・特講!! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

またまたやらかしました・・・

 

昨日。

近所の講義に参加すると・・・

一時間前!

間違った・・・

 

で、その時間になると・・

遅れてしまった!

(ちょっと行く気失くしてってのもある。だらけて。)←めっちゃ、気分屋。

すると・・・なんと関係者さんが

傘持ってお迎えに来ようとしてくれていた!!!

(す、すごい・・皇室の愛子様かっ?!)

 

あ、

どーでもよかったですよね、

まりあの

いつもの

『どじっぷり!!!』

『ぼけぼけっぷり!!』

は。

↑リアルまりあに会うと大概、体験させられる。。、 

 

 

で!本題です!

 

 

14日までに

「LINE女神のグループ」

以外の方々には

zoom案内を送るとあったのに

すっかり送っていた気分になっていて

今日の15日になっても

届いていないとのメールが!!!

おわっ!!!

 

ごめんなさい・・・

(やはりぼけぼけである。)

 

こんな人間がよく

講座やってるよねーーーーー!!!

(皆様、まりあよりは私はましだ!と自信持った???)

 

 

さあ!いよいよ!

明日です!!!

 

 

一粒万倍日の明日!

 

たくさん実らせましょう!!!

 

じゃじゃ〜ん!

「女神の講座💖特講」

『男性を骨抜きにする講座』

 

7月16日 19時から22時まで

(まりあのこと!きっと、絶対!延長の可能性有り)←明日は何の歌をお見送りにしようっかな〜?

 

 

重要!

出欠を取りやすくするために

ご協力をお願いいたします。

↓↓↓

 

★zoom への入室は開始30分前(18:30)から

可能となっております。

30分前から入れる方はお願いします。

(前回も一人一人とお話ができて和みましたね〜)

 

熱意コースのかたで

LINE女神のグループに入っておられない方々には

まりあから直接、zoom案内を

7月14日に致します。

(10日前ではメールどこか行った〜になりませんか?爆 まりあよくなるのです!)

 

7月14日中に届いてなければ

是非とも!まりあに直にメールをくださいね!

 

 

↑全然忘れてるやん。。(汗)

今日になってごめんちゃい!

 

皆様、全員得てますか?!

まだの方いませんか?!

 

 

 

★zoom 上でのお名前を

『本名』で表示されますよう、お願い致します。

 

急に参加出来なくなった方でご連絡下さる場合は

16日 18:25までにメッセージをLINEグループの方はIさんに、

それ以外の方はまりあに直接下さいね。

(それ以降は、確認が出来なくなります。)




↑実はこの案内文章も、

(時折まりあのも挿入しましたが。)

ボランティアスタッフのIさんが、

何も動かないまりあに代わって、

作成してくれたのを、

コピペ!かとちゃんぺっ!





でも!

全員参加できると信じています!!!

 

 

この

 

出席率の良さ!

 

 

そして・・・

 

一度もキャンセルの無さ!

 

 

チャンスは逃せませんよね!

 

 

 

今回も!!!

 

できるだけ!

顔出しでね!!!

 

 

 

直接この質問は来ていませんが・・・

 

「あとでこの動画、また見られますか?」

 

・・・・・この気持ちがあると良くないよ!

 

繰り返し繰り返しの方がいい講座もありますが

この特講はね・・・

一回で必死で聞き齧るからこそ!

得られるんだよ!

 

また

この気持ちがあると

この恐れがあると

無意識に

言い訳作って

間に合わない

体調悪い

などの現実を自ら

作り出すんだよ!

 

 

(変わりたいのに脳の、「変わりたくない恒常意識、このまんまでいい。。。」に負けてしまう・・)

 

 

 

「私は、聞き逃さない!」

「私は、一回で楽に会得できる!」

「私は、チャンスを掴める!」

 

 

でなくちゃ〜〜〜〜〜

 

 

今日のまりあみたいに

眠くっても!

必死で齧り付いてみてね!

 

 

 

録画録音、禁止!

ブログに内容公開禁止!

他言しないこと!

(ペコラさんも一切内容はだめです!爆)

 

いつも通りの

あとで動画もなしです。

 

それほど

 

秘密です。

 

 

まりあファンにしか

教えたくないから。

 

 

ファンじゃないけど・・・

な方は

降りてね。

(面倒だから返金しないけど。)

 



で!


ほんとにまりあの

講座、

骨抜きなのおーー???


かな?


だよね!




でも!


たいちょうさんに聞いてね!


あ、


9日の方々、聞いたよね!



そりゃーーー

言うことを聞きますわーーー

惚れてまうやろー!

って!!!


聞いたね!


ほらほらほら!!!




現にたいちょうさん、

この三日間、

めっちゃ、

まりあのお頼み、

ホイサッサ!と

聞いてくれてましたね。


だから、

この講座、活用してね!


 


これさ・・
 
きょうちゃんが遊んでみました〜って
送ってきて・・・

・・・・
なんじゃこりゃ〜!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


一つ前の記事の顔ヨガのゆかしゃんも、大概。。。面白いし。。😆
Iさんのいつも、LINEスタンプ変すぎて。。。😆
なんか。。。

みんな。。。

遊んでるよねっ!😆


明日も、大笑いするんだろうなぁ〜


★午前中、鬼滅活してきますぅ!★



 
まりあ