女神の講座リアル★7月9日〜では魂の目的を示せました。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…




4名が

それぞれ!

自己紹介!

華やかな
講座になりました!


この来てくださった

三名共


たくさんの


魂からの贈り物を


はっとして受け取り


深い深い理由、目的に


自然と気がつき


心いっぱいに


持ち帰られた


そんなー


3日間になりました。



また、

この3名

それぞれとも

各自みなさんも

自由に!

お話できる時間も

取れました。


良かったぁーーーー!


(これ、当日閃きました。)




いかがでしたか?


たくさん


心に


お土産


詰めて

帰られましたか。





学ぶ

ではないよー


感覚、だよー


ほら、

せっかくの休みの日に

お金も使って

時間も使って

暑いのに

労力も使って

来たんだよーーー


その

大切なエネルギー


ここに


使っているのは


何の為に?




冒頭で

突きつけました。



○○為に!


デショーーーー????


○○○○○になる為に


ですよね?!


その目的のためって

忘れないでーーーー



嬉しい

愉快

面白い


あ、そんなにドジでも
ダメダメでも
運良くなれるんだ!
上手くいくんだ!
わー
安心したー!
良かったぁーー!


って

安堵した???


デショーーーー!(笑)


たいちょうさん

もうねー
目の前で見せてくれてて
(ありのままで、そして、ドジ過ぎてるまりあに)
ウケる!
楽しい!!!
凄いわ!



と。



人生、
上手くいくしかない!

(笑)




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



。。。。。きょうちゃん、
何百枚、撮影してたんやーーー!(笑)
圧倒されて掲載遅くなってます!



まりあ