今日もドジやらかしたのにまさかの助けが! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

無事に会えました。
ちょっと探し回ってたペコラさんに
可哀想な思いをさせちゃいました。
(御本人の責任も勿論ありますが〜(笑))

約束の時間前に
すっごい偶然のタイミングで、たいちょうさんと会えました。

萌絵美さんとはすんなり会えました。

偶然の
引き寄せのタイミングの
良さ
などなどから

まりあの
普段の男性への
意識
などの話から

色々と。。。


ひとしきりもう、
講座したみたいな?!




ニュースでは
安部さんが。。。
には
え?!
こんなに
銃の国でもない
安全だと言われている
日本に
世界も衝撃受けたかと。。

津田梅子の時代の
日本と異なり
政治家が
暗殺されなくなって
久しくなり
良かったなぁと
思っていたのに。。

私達
一人ひとり
やはりね
女神意識で
平和になっていくのは。。。
津田梅子の頃からの
テーマかも。。

女神意識なら
男性は
戰うのは辞めちゃうね!


さぁ、

明日!!!

12名で

女神炸裂しちゃおー!






それにしても
またもや!
まりあ、
うわー!
間違ってたー!
なのに!
助かったぁー!
神の助け?!な、
ことがおきました。。。

そう。

こんなに
ダメダメでも
運がいい!
天がフォロー?




まりあ