7月16日『骨抜き講座』いよいよ!(募集は締め切り)その3 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

お待たせいたしました!

 

 

「女神の講座💖特講」

『男性を骨抜きにする講座』

 

7月16日 19時から22時まで

(延長の可能性有り)

 

 

重要!

出欠を取りやすくするために

ご協力をお願いいたします。

↓↓↓

 

★zoom への入室は開始30分前(18:30)から

可能となっております。

30分前から入れる方はお願いします。

(前回も一人一人とお話ができて和みましたね〜)

 

熱意コースのかたで

LINE女神のグループに入っておられない方々には

まりあから直接、zoom案内を

7月14日に致します。

(10日前ではメールどこか行った〜になりませんか?爆 まりあよくなるのです!)

 

7月14日中に届いてなければ

是非とも!まりあに直にメールをくださいね!

 

 

 

★zoom 上でのお名前を

『本名』で表示されますよう、お願い致します。

 

急に参加出来なくなった方でご連絡下さる場合は

16日 18:25までにメッセージをLINEグループの方はIさんに、

それ以外の方はまりあに直接下さいね。

(それ以降は、確認が出来なくなります。)

 

でも!

全員参加できると信じています!!!

 

 

この

 

出席率の良さ!

 

 

そして・・・

 

一度もキャンセルの無さ!

 

 

チャンスは逃せませんよね!

 

 

 

直接この質問は来ていませんが・・・

 

「あとでこの動画、また見られますか?」

 

・・・・・この気持ちがあると良くないよ!

 

繰り返し繰り返しの方がいい講座もありますが

この特講はね・・・

一回で必死で聞き齧るからこそ!

得られるんだよ!

 

また

この気持ちがあると

この恐れがあると

無意識に

言い訳作って

間に合わない

体調悪い

などの現実を自ら

作り出すんだよ!

 

 

(変わりたいのに脳の、「変わりたくない恒常意識、このまんまでいい。。。」に負けてしまう・・)

 

 

 

「私は、聞き逃さない!」

「私は、一回で楽に会得できる!」

「私は、チャンスを掴める!」

 

 

でなくちゃ〜〜〜〜〜

 

 

今日のまりあみたいに

眠くっても!

必死で齧り付いてみてね!

 

 

 

録画録音、禁止!

ブログに内容公開禁止!

他言しないこと!

(ペコラさんも一切内容はだめです!爆)

 

いつも通りの

あとで動画もなしです。

 

それほど

 

秘密です。

 

 

まりあファンにしか

教えたくないから。

 

 

ファンじゃないけど・・・

な方は

降りてね。

(面倒だから返金しないけど。)

 

 

 

image

2017年まりあ

 

 

まりあ