エゴが強いと自己中になってはいけないと我が身を心配するもの。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

自分の望みを主張すると

自己中に

生きてしまうのではないか?

そう思われないか?

そう思われて嫌がられないか?

愛されにくくなるのではないか?

我が身を恐れる。


人達が居ますよね???


まずは

実践してみてご覧よ。


恐れるうちは

まだまだ

エゴが強い

ってことなんです。


手離しができない

執着型、粘着型で

宇宙に委ねたり

おまかせできたり

しなやかに

生きられないんです。


しかし。

エゴに

振り回されないでいるとー

自分軸に生きられる。


きちんと

自分の望みを

ストレートに

求める。


そしてー


それ以外は

とても

おおらか、

鷹揚。


何が何でも

あの人がいい!

あの人と結婚したい!


何が何でも

これが欲しい!

これでなくちゃ嫌だ!


執着すると

人は苦しみだします。


しかし。


よし、

これをクリエイトしよう!


よし、

こんな人を

クライアントにしよう!

パートナーにしよう!


は楽しみしかないし


もし

うまくいかなかったとしても


では、

違うのをクリエイトしよう!

違う人をクリエイトしよう!

そのほうがもっといいかな?

いいかも!

そのほうかもっと

魂嬉しいかも!



と。。。



柔軟なのです。


なんと言っても

軽い!


矛盾するようですがー

私はこれ、

と決めて


あとは



どっちでもいいー


のスタンス



でいると



邪気が狙えないのでー



叶うのですよね。。



こうでなきゃ嫌だ、は、

もろく弱くなりますよね?

バワー的に。恐れが

出ますよね?


叶わなかったらどうしよう?な、ね。


するとー


邪気が狙いだします。


2005年の頃によく、

邪気について

お話しました。


ますます

あなたを

弱らせよう、

弱らせよう、

と狙うわけです。




今年はハワイ〜な料理によく恵まれてる





まりあ