引き寄せはまずは物質化から入ると優しい実験となる。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

未だ、

自分でも本当は

引き寄せの法則の達人なんて

少しも思ってないまりあが

伝えることなんですけどね。。


でも

出来ちゃった。。。な

ことがたくさんあって

その話をすると

驚愕されるので

何かお役に立てると

嬉しいです!





引き寄せの法則は

まずは

イメージしやすい

物質化から入ると

引き寄せの法則が

わかりやすくて

実験の成果が

比較的に容易に出てきます。




自分が

求める、を放ちます。


そしてー


磁石のように

引き、寄せ、ますが



しかし


本当はー


見えなかったものを

現していく、のは

物質化なんです。


自分が

クリエイトしているのです。


いつも

クリエイト、クリエイト

って話してますけどもー

ペコラさんが

まりあさんが"クリエイト"って

ずっとそう呼んでいて

よく話してる意味が

やっと

講座、動画でわかった、と。。。


そういうことなんです。



あなたの中の内なる女神が

クリエイトしているんです。


ただ、


心の状態を

ニュートラルに戻してから

さらに

きちんと発信しないとー

好まないものまでも

いつの間にか

クリエイトしてしまうんです。。。


だから

ちょっとこれは

違うんだけどなー

と妥協の品物ばかり来たり


嫌な人間関係を

体験したり。



その時の対処の仕方も

動画では伝えています。



しかし



えっ?!


なんで

欲しかった物が来たの?!


えっ?!

感動する理想の人間関係なんですけど!




のほうに

より多く体験しましょう〜





そのことを

動画でご説明どころか

解明」しています。


物質は

を引き寄せる

よりも

優しいかと思います。


だから

実験してみると

自信がつきます。




勿論

まりあも


あ、外れたー

ハズシだー


ありますよ。




ありますが


叶うときの

感覚を観察して

少しずつ

実験の成果を

出していくとー


あー、

なるほどー


面白いんですね。


ま、

実は

一番くじも

本当は

実験として

やっていました。(笑)


(だから、わりと狙ったものが来ても、本命ではないものは、グッズもさっさと、あげてしまったりもしています。)←この緩みも大切。余裕かますと、より、引き寄せ力になります。



そこで

気づかれたかと思いますがー


単に


物質化したい、

得たい、

得たい、


よりも


幸せ感を

感じたいし


幸せ感を

感じてもらいたい

親切


もこのところの

一連の記事で

読み取れたかと思います。

だから叶っちゃう♥



つまり

物そのものよりも


より幸せ感を感じるために

人と幸せを分かち合うための

ツールに物は過ぎません。



また

人が運がいいのも

観察どころか、

観測、しているのです。


この人に起きたのは

どういう"ココロ"の波動の状態かな?


と。




しかしながら

多くの方は

それしてないんです。


わー、羨ましいなぁ!


あるいは


うむ。。ちょっと妬ましい。。 


あるいは


ふうーん。。。(ぼーっとしたまんま。別の世界の話として終わり。)



と、


単なる表面的な(もはや、どーでもいいレベル)感情

先に自分の脳内、

支配してきていませんか?



ちょっとそれを

とめてみて。




そうすると


理科の実験みたいに

観測できてきます。


感情を感じて

終わり、

にしてませんか?



わー!それはいいなぁ!

私も!



感情を

喜びとして

同期するのが

苦手な方は


感情そのものを

どんな感情もひとまず

脇に置いて

探偵に徹して

観測する。




わー!

いいなぁーーー

それ!

私も欲しい物をゲットしよっ!



なりきり

(同期する、染まる、成り切る。)



成果をすぐ出せる人と

出ない人と居ます。


出ない人の

その理由は

波動を整えずに

「慌てるから。」(笑)

飢えてる。(汗)




まりあは

どっちかというと

人の運がいい話を聞いたなら



わぁー、いいなぁー!

よりも

なるほどなるほど


が出てくるのです。



(まりあらしい?(笑))




やはりその世界はある!

と探求したくなり

ゾクゾクして


観測するほうが

好きなのです。


それが起きたとき、

宇宙はどう動いていたのか?!


の視点が

楽しいんですね。



本当は

こんな得をした

あんな運のいいことが起こせた

起きた、

そのものよりもね。




前までは


わー、

それ、私もそ~なりたいー

いいねーいいねー

運良くで

いつも在りたいからー


よし、

いつも運良くで在りたいから

そのためには?


の視点にいつもありました。


ま、だから、

基準、立ち位置が


運良くいつも居られる

清々しい

晴れた明るい心の在り方で

居よう


としてました。


それは

訓練でできるので

そういう心がけは

大切かと思います。

特に初めは

心の矯正が必要です。


ネガティブになったなら


(そのまんまでは、運良くならないよ?それでいいの?)


と自分に問いかけて

ネガティブを

クリーニングし

チェンジしてきました。




とまぁ、

鬼滅の刃の仲間たちからは

驚愕される

特異な存在になりましたが


(もうほとんどグループ、仲間からは抜けてきましたが、)



誰でも本当は

これを使うと

そうなれるんですよね。


現に

やはり


まりあと関わると

グングン、

そうなっていくんです。


運のいい人

になっちゃう。

欲しい物が叶っちゃう。

さらに、

欲が減るから平穏になる。

(叶うと安心するから欲が消える)


自分の

脳(潜在意識、右脳)と向き合うって

ホント、

面白いですねーーー




2015年の時のかな?です。



面白がってやっていきましょーー





まりあ