☆お申し込みされた方々へお知らせ〜☆ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

いくつか、お知らせがあります。



☆リアル☆

7月9日女神の講座スペシャルお知らせ☆


いよいよ、来週になりましたよねー

初めてお知らせした時は

まだ一ヶ月以上あるある!が。。。

えっ?!もう、来週?!

ですーーー。


スタースタースタースタースタースタースタースター

あ、まだ、お一人お振込みまだで、

アンケートがまだな方も、

若干いらっしゃるので、

よろしくお願いします!

また、アンケートくださった方々には、

万が一用に、ご連絡先をお伝えしており、

また、ご連絡先をお知らせくださいな!

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使


朝の10時半からですが、

10時開場なので、お早めに。。。(但し、10時前はまだ空いてないよん。(笑))

と伝えているとおりです。少なくとも、

16時45分までには

終わります。



ドキドキNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWドキドキ

こちらのご案内は、

もう、直前になりましたので、終わりにします。↓

今回は特に遠方からお越しの方が多いので、大阪であれば、お宿の手配は可能です。【新阪急ホテル】5800円台から6800円台(どこよりもお得)


お土産がありますから、

小さめでいいので

エコバッグなど、

袋をご用意ください。





☆【引き寄せの法則の基礎の基礎の基礎】動画について☆


☆6月4日引き寄せの法則の基礎の基礎の基礎の動画とは別に、新たにご質問にもお答えした内容も織り交ぜた動画を作成中です。


かなり納得!するまで時間をかけたいので、気長にお待ち下さいね。なお、お待ちいただく間、


ドキドキNEWNEWNEWNEWNEWNEWドキドキNEWNEWNEWNEWNEWNEWドキドキ

↓こちら、ただいま、You Tubeでも、音声のみ聴くことができるのを、きょうちゃんが制作中です。お待ち下さいね。


4日の音声のみを、動画購入だけの方でも聴くことが可能です。ただし、LINEからのみの配信となります。



今のところは以上。。。かなっ!


それでは、私が私のために。。。と、

今日もラブリータイム過ごしてね!


あ、追記!



明日までです!!!

熱意コースの残金お振込締切は!





まりあ