天国のような優しい世界に住むには??真の育ちのいい人。それに染まりましょう。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

鬼滅の刃活動していましたら

まぁーーー天使たちなの?!ヒツジ天使天使

な、育ちのいい人たちと

偶然、知り合えて

友人になりました。音譜音譜音譜


実に

メルヘンで

ほっこりした方々です。ドキドキ


うわーーー

この二人の会話、

可愛いーーー😇💞🥰


ほわほわします。。ハチコスモス


ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ


ふと。


かつての大好きだった

職場でのやりとりを

彷彿。。(懐かしい世界。。)ヒツジドキドキ


また

かつて10年お世話になってきた

天然石の職人さんたちとの

仕事の世界も。。ヒツジ天使



思わず

伊之助なら

ほわほわさせるんじゃねえ!

になるかと。爆笑

(鬼滅の刃の話ね、)





プライバシーゆえに

知り合えたばかりなので

お顔を伏せてでも

掲載は控えますが。。。




きゅううううーーーんピンク薔薇クローバー赤薔薇


となります。


つか。。。



育ちがいい人って。。。


人を信頼できてて

ないがしろにしない。


気持ちに余裕があって

丁寧だけど

心配性でもないから

せかせかしてない。


ですよねーーー



メルヘンな調べが

そこにあります。。


ザ 天国。




できれば

そんな人を選んで

ほっこりと染まりましょう。

生きましょうね。


すると

天国世界に入れますし

いつも

その中にいられます。


自分自身も

ほわわんとなります。




辛口、批判ばかりよりも

真心から

褒め合う、素敵な品位ある世界です。




今ではまりあ、

みなさんの目覚めのために

スピリチュアル、メンタルコーチ版?!

統合カウンセラー?!コーチング?!

の熱い松岡修造さん!?

してますが。。。



(ビジネスだの、セミナー講師だのの、意識は。。。にゃい。笑



ビシバシ?

キレキレ?

ズバリ!

かもですが。。


前までは。。


天使、妖精、などの

話をしてと頼まれても。。ぶーぶー


何言うてるのか?!はてなマークはてなマークはてなマーク


な状態でしかなくて。。



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑汗DASH!



(プライベートでは、今もそうですが。。ああ。。。はいはいはいーーー、子供がまた何言うてるのかーーーで、却下されまくり。。。ハイハイ




随分、


そ、それではいかんと。。あせるあせるあせる


より、

進化遂げましたわーーー(笑)



昔のまりあに会ってきた人なら

そーそー爆笑ってウケますよね。。



今では


わかりやすい!


言っていただいていますが


明瞭化に

かなり!

努力してきたんですよおーーー笑い泣き


(偉いっ!MISSION!)



時折、

よーく、

観察している方々から

言われることがあります。



まりあさん、

面白いし、変顔も平気でするし

芸人並み!

また

ズバズバ言いたいこと言って

切り込むけど

ほとんどいつもそうなのに。。。



カフェのお店の方が、

オーダー取ってきたり、

やり取りすると。。。


たちまち、


上品な優雅なマダムに

なりますよね!

さらっと出てくる言葉がきれい!


爆笑爆笑爆笑



あっ。


これぞ


女神!


ああ、この人、

素は

実は

こっちなんじゃない?


さり気なく何気なく

の態度が紳士ならぬ淑女!


と。。



これね、よく、

驚かれてしまうのです。↑☝


勿論、

大阪のおばちゃん!

やることもありますよ!

店員さんとね!

(楽しいから。色んな役できます!)


あっはっは!!!爆笑爆笑爆笑



母と祖母のしつけよろしく。。(笑)


20代のときに

ふざけて大笑いしていたら

「あら、おばあちゃま、

もう、帰りますね。」

と、電話のやり取りに

仰天した友人がいましたなぁ。。


無意識につい

してくれる側が

してくれて当然、

と見下げていないかな。。。?


サービス側、

ホテルの方、看護師、介護職員

などなどにこそ

気遣うことが仕事だからこそ

緊張しないでいてくださいね、

優しさを

持ちたくなりますよね。。。



それがー


お育ち、なのではないでしょうか。。



これはみな、


「まぁまぁ、お坊ちゃまが、お嬢ちゃまが、」

と言う

母の影響ですが。



また

緊張させないための配慮として

面白いことや

ラフな話し方をするのも

大切。。



3人のティーセットを置くのに

難しそうにされてる

ウェイトレスさんに


あ、ここにお盆を置いていいですよ。

それから、はい、受け取りますよ。

大丈夫よ。

と、微笑む。




あ、すみません。。



助け舟を出す。


思いやりがまた

思いやりの天国世界を

自分自身が創り出す。。




自然の中のキメカツ!最高!イエローハーツ

大切な気持ちの余裕。。。



まりあ