叶えたかったこと。言い訳しない人生。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

メッセージ、
ありがとうございます!
家に帰るまで
お返事お待ち下さい。。



ホテルのお風呂に
浸かって。。。

ふと。

鮮やかに。


そうだった。

そうだった。

やってのけて
みたかったんだよね。

それは。。

病気のまんまで
幸せ過ぎる!
を。

病気のまんまで
男に親に経済的に
頼らずに!
自立してみたい!
を。

病気のまんまで
好きなときだけ
仕事!
楽しい仕事!
を。


多くは

病気だから
○○出来ない

多すぎるなと。

病気でない人でさえも
何かと理由、言い訳を
つけるんたよね!

不自由百も承知!
苦しいも百も承知!
でも。

病気
だけど
幸せすぎる!

病気
だけど
経済的に他に
頼らないでいられる!

病気
だけど
自由!

って
病気
言い訳にしない人生。

枠を外して
そう、
制限を外して
不可能を可能に。


病気
だから
不幸。

病気
だから
働けない。

病気
だから
不本意に
親に頼るしかない。

病気
だから
。。。


全部、
辞めることを。

証明してみたかったの。

日本一幸せな
難病者に
なってみせたら

もう、
みんな、
言い訳できなくなる、
しなくなるんじゃない?
と。

それで
もう、
不幸ぶりっ子
出来なくなるといいな!
と。



ああ、

あのとき

そう
決めたんだった。

だったら
日本一、
楽しんでる
難病者を。

そればかりか
聴覚障害もある。



それにしても。




楽し過ぎ。
幸せだなぁーーー


知らないで泊まった。(笑)


わほ。。

うう。。。
想像以上。
楽し過ぎ。
幸せ過ぎ。


くうーーー!


ぎゃーーーーー!
幸せ過ぎるんですけど!!!


(幸せ過ぎてラストは泣いてた。)


4月の東京で
これ以上、
幸せな豪華な、
楽しい鬼滅活は、
もうないよね、
これが最高峰だな、
と思ってたのに。

メチャ良すぎて
幸せにしてくれすぎて
どおーしてくれるんだぁーー!



しかも

ぴったり!
月がまりあを
追うの。

あのシーンのまんまじゃないか。。

鬼滅好きになってて
良かった。。

善逸みたく、
幸せ過ぎるんですけどおーー!






。。。今回も、タイミング良すぎて、笑えるくらい、ドジしてるのに、助けられて、、、(なんすか、しょっちゅう抜けてるよねえ。。^^;)そして、運がいいです。



波動!!!
また影響良いのを
送れるなぁーーー😇


海もいいよ。うん。



追伸。。また、追伸。。。

今回は流石に
シングルルームがないらしく
ダブルの部屋頼んで普通だろうと。。

チェックインで
お部屋はいい部屋です。

のお声に

???

やはり、勝手にグレードアップしてました。。

気がつかなかったのですが
8階であとでわかりました。。(8階、9階はプレシャスらしい。。しかも、パノラマビュー。。)

な、なんと!2倍以上のお値段で、過去最高のランクアップ。。。ワンランクどころか、フォーか、ファイブランク?!アップ。。

ありがたい!


(またもや、鬼滅仲間から連絡入り、午前様のやり取りしてしまいました。。)


まりあ