【脳内改革】自分責め止まらない!が消えていく画期的な方法 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

かつて、まりあがふと思いついてやってみたら、すごく!良くなって、苦しみから解放されたので、ぜひ!おすすめのやり方です。


過去の自分を責める、

過去を後悔する、

などなど、

落ち着いていき、手放せる、

過去を精算する、

自分褒め褒めノート。


脳にはリフレインする癖が備わっているので、

放置しているといつまでも、リフレインしてきて、進歩なく、思い出しては後悔、思い出しては後悔などを延々と続けてきます。

それを終わらせることはできるのです!

 

 


 

人生が良くなるには「道理」を思い出して。

そう、基本の土台です。地球上のことは、この道理が結局活きて流れていきます。

 

 



 

まりあ