結婚成就する前に自分を整えておこうねっ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

これまで

なかなか

結婚成就しない、

(魂レベルでは敢えて、魂が、や、人生が、成就させないように仕向けてくれている。)

深い理由についての

自分自身への問いかけ、

と言うのをやってみてください。


と何回かにわけて

お伝えしてきました。


それはー



「結婚成就してしまう前にさ、

ここ整えておこうよ。

整えてから結婚、だなっ!」


ってー


魂が言ってるの。


かねつきひろこさんは

自分を先に整えてからだな!


とー


気がついていたから


それで


自分自身への問いかけを

していって


心を整えてから


行動したから


結婚成就が早く来たんです。


もし

心を整えてなければ

創造神意識がなければ


こんなにあっという間に

スムーズには

来させてくれません。


創造神意識とは?


彼に私を

幸せにしてもらおう


と言う依存意識を

持たない境地です!


心の自立です!


経済的には

頼ってもいいんです。

しかしそれも

本当は

私は創造神だから

私だってお金を生み出せる🎵

って思っておかないと!

なんですよ。


もし、結婚してから

旦那さんが倒れても

稼ぎ頭がなくなっても

大丈夫です!



自分を幸せにしてくれるのは

先に

自分なんです。


自分を喜ばせてあげられるのは

先に相手が現れる前から

たった一人でやらないと

なんです。


自分を幸せにするのを

相手が現れるまで

待ったら駄目


相手が現れてくれたなら

私は幸せになるんだけどなぁー


ってな言葉を

思ったりしてませんか!!!???


ここ、

この土台間違ってる!


ってー


魂があなたに

訴えているんですよ。



彼氏が居なくても居ても

幸せー!!!


な状態に自分を持っていけたから!


TOMOKOさんも

かねつきひろこさんも

すぐ現れて

二ヶ月で結婚成就したんですよ!


おおーい!!!

ここ、

分かってますかーーー???


ほんまにわかっとるんかい!!!


ここ、

どんだけー!!!


TOMOKO さんも

かねつきひろこさんも

教えてきたのか

しっかりと

把握してるかーい?!




まりあの友人も

なかなか結婚成就しない、、、


んもー!

もーエエわ!


海外に飛び出して


自分の好きなことを

追求する!



結婚観望を一旦、諦めて

手放したら。。。


その二日後

現れたそうです。


それも

もうそんなことは

頭になかったから

相手からむちゃくちゃ追いかけられたそうです。


これがまた

変な人に追いかけられたのではなくて

誰しもが

夫にするといいよねえー

なタイプ。


ね?


自分を自分で

幸せにした途端!

ですよ。




さぁ~!



先に


自分を整えておこうよ。



せっかく魂が

そんなあなたに

帰依するのを

待ってるんだから!




東京旅。
。。。。
4月
14日鬼滅一日中
15日友人と会う
16日鬼滅一日中、夜個人セッション
17日鬼滅一日中
18日午前午後個人セッション
19日午前勉強会、午後個人セッション
20日午前午後個人セッション
21日。。。鬼滅したいけど、どかな。。
。。。
あれ??
東京の友達に会う暇もあるのか?!🤣
まだまだ、連絡待ってる友人、いっぱいいるんだけど!
🤣

まりあ、
仕事いつの間にか
引き受けすぎて
入れすぎてないかー!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんか
比重が仕事のほうが
超えとるぞーー!!!

ハードやなぁーー!

東京旅。
いつの間にか
仕事のために、
行ってることになってないかー!!!

🤣🤣🤣🤣🤣

(そのつもりなくても、東京に居たら、急にそうなることもよくあります。。普通に友人に会ってても、急に相談に乗ってくれー!払うからー!悪いな、頼むー!とかね。)



「あなたの役割だから、しょーがない、しょーがない、」


ええっ?!( ̄□||||!!


どっちが

創造神なんや?!爆笑ガーン


(ちょいと、確認しておこ。。)



注意❗アテンションプリーズ❗

よくあるある、なんだけどね、

自意識過剰止めようね。

これ、まりあさんは、私宛に言ってることなんだわ!

とかさ。

それで、そう思い込んで

個人的にいちいち、まりあにメッセージしてくるなよ。

時折これ、そんなのが来るのよ。

ウザい。勘違い、これまた、魂からずれた自意識過剰な奴め。←言うよねーまりあ。爆笑

(嫌われるのを恐れてないの。嫌われるのを恐れてる方々は参考にしてね。)


ま、時には、

ホントにそれー、と

当たってることもあるけど、

その、自意識過剰そのものを

止めることも(天使からのお知らせ)なんだよ。



まりあ