守護天使の日〜★面白いくらいに訴えてくる人達♡ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

引退記念でもある
コラボ動画のことも
一段落着きましたし!

では!

ちゃお!パー

まりあにとって
一年の中で
最も特別な
守護天使の日に。

2022年3月22日

ばいなら!
(並木良和さんのマネ)


って。。。
何回、このブログ、
さよなら言ってるんだ?!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


て、ね、

まりあね、
「いさぎがいい」
「割り切り早い」
名物なほどなのよね、

なのにね!爆笑爆笑爆笑

あれー?!
なんか、かっこ悪くねーか?!

でもね、

ほんっと、
面白いくらいに
何人かのクライアント様ね、
ずううううーーーーー
ずーーーっと!

ここがまだ、苦しい、
これはこう感じてきたけど、
これがまだ、

って。。。

書いてくるのよね。爆笑

あ、アタシ。。。。
引退してるんすが〜
それをも承知の上で

まるで
まりあの裾をむんずと
掴んで離さないっ、
みたいな、ね。

世の中にはアメブロにも
ごまんと、たくさん!
短期間で叶う!
大逆転のハッピーに!
の謳い文句のコーチ達が
居るわけよ。
きっとネットサーフィン、
アメブロサーフィンして
見つけてると思うのよね。

いやぁ〜
凄い人達がたくさんいます!
まりあもこのブログでも
たくさんご紹介してきました!

でもそれでも

問題解決するまで

望みの幸せが掴めるまで

まりあさん、
見届けてよおーーー!

って。。。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


大丈夫やってー。爆笑



完璧でなくていい、
既に完全なるあなたと
私達。

既にあるあるの
幸せだったことを
はっとしたら
現実化になるだけ。

読んでないけどさ、
本屋でこのタイトルに
ウケタ。。。


帯がさすが。
タイトルに反して、
過去味わった毒親から
頭の中で精算して
幸せな未来を構築していけるために
書かれたのかと。

こういうテーマって
毒親ほどではなくても
多くの人が
なんらかの形で親の呪縛が
頭に生き続けてしまい
自由でなくなってることが多いから
あれこれ、本を手に取るのも
良いと思う。

親の男女関係にも
あまり疑問を持ってない人もいるし
また、
知らずしらず
無意識に無自覚に
夫ー私より上、
妻である私のほうが下、
の立ち位置に自ら
置いてる人も
もしも、

お母さんがめちゃ
お父さんに大事にされて
気配りしてもらってたなら
そんな意識にならないしね!
(まりあの場合は、特に、伯母、姫扱い&女王、叔母、帝王なのを見てきました。そのほうが幸せなんだなぁと学びました。)



さて★

こうして、

★強くご希望されてきた
方々のみ
引き続き
ご予約済の
4月の個人セッション
などは
行ないます。★
(もう既に8名もいるので、特に四月は、これ以上は無理だよん。)

なお、

気が向いたら
You Tubeの
動画はするかも?

です。



他の方もまりあを載せてくれていたのも収録



そしてー

5月7日
多分!
この日に

女性はみんな女神です!
と深く魂レベルで悟られてる!
たいちょうさん


女神の講座の本質を
惚れ込み、わかっておられる!
しかも実際に成果テキメン!
出された!
ペコラさん
(真髄までわかるまでには、あ、そこ、チャウチャウって、指摘しつつ、まりあのスパルタも入ってましたが。爆)

対談するよ。


つか。。。

まりあも
出るよ!
(出なくてもいいと思うんだけど、
上手く司会、誘導していくね!)


これは。。。

何をしたらいいのか?!
わからない人向け!

だから、
めちゃめちゃ
わかりやすい!

引き寄せ難民向け!
なかなか変わらない人向け!

引き寄せ初級を
確かめたい人向け!
引き寄せ出来てても
ここ、
まだだったー!な
人向け!


女神の講座を
超えた
男性にも本当は
聴いてもらいたい!

のを

やるよーーー!



めっちゃ、
シンプル!

くまでもわかる!


学びすぎて疲れた人!
頭ゴチャってなってる人!

向いてますっ。


時折
まりあのことは
ここに載るかも。
↓↓↓







ーーー

あのさぁー

Facebookを辞めて
鬼滅の刃グループを
抜けても
いやむしろ
もっと鬼滅の刃活動してます。
あら?!爆笑

それどころか、
もっと親密に個人的にそれぞれ
この人と繋がっていたいー!
な風に諦めないで
まりあを
追いかけてきてくれた方々とは
それまでよりも
仲良くなりました。
あれ?!爆笑




そんなふうに

表には見えなくとも
もっと本当は
活動してるかもよ。笑
もっと親密になってるかも。笑
爆笑

確かに!
何人かのクライアント様とは
もはや、同士!!!
爆笑






まりあ