やらないことリスト作成。白紙に戻る。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

やることリスト



よく書いて


貼ってました。


それを


一つやり終えると


消していく爽快感!



しかし。。。



やらないことリストを


作るのは


もっと大切。




教わり


はっとしました。





やらないことリストこそ


大切。




そう。




もう、


○○は


辞めようよ



の内なる声ってあったりするよね!



なのに


惰性で


習性で


まだ辞めてなかったり。




満月は

相当

いい意味で


手厳しくバシッとしてた。



春分の日



同時に特別な守護天使の日。。。



までに



リスト全部見いだそう。





原点


初心に



戻るとー





ワタシ、



目的がある!




これが


人生の


目的だ!






思っていたものが


土台からして



わからなくなりました。。



笑!!!



頭真っ白。



これ、特に

大事!




勘違い


思い込み


だったりするから


もう一度



白紙にするって


大事!




なんのために?


どんな目的?


それ、本当の魂からの望みなの?


本当に?


喜びからやってる?


不安、不満のまんまからやってない?


ちゃんとネガティブ感情活用して、

転換エネルギーに還元できてからやってる?


本当にやりたいことなの?


本当はやりたくないことはなに?


それはなんで?


理由は?



自身に徹底的に


突きつけよう。



本当の自分を生きるために。





引退記念の

コラボ

特別割引も

20日でもうすぐ終わり。


そう。


またひとつ

引退に区切りが

出来ていく。





まりあ