安心して太っておく(笑)自己信頼。自画自賛! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

なんか。。。


可愛いおばちゃんと思いません?

🤣🤣🤣🤣🤣



まりあね、

可愛いおばあちゃん、

目指してるの。


まりあちゃーん、

これ食べなよー


うにゃ!


と言うよーな、ね。

もうやってるけどね。(笑)


60歳まで

もうあと3年もないから

いよいよ、

目指してきた

可愛いおばあちゃん到来?!

いよいよ、

ユニーク炸裂?!


言いたい放題、

度肝を抜くよーなことを

バンバンもっともっと

にひひひひひ!と言うつもり。

もう、言ってるか、。


女神の講座受けた方は

ど、どないしよか。。。

なほど

まりあ節にウケてますよね〜


58キロまでに過去、

なったことあるけど

わりと

42キロに

何回も落ちてしまうのよね。


胃腸悪くなって

何も食べたくなくなったり

精神世界にハマって

いつのまにか

食べるのを忘れたり。爆


あちゃー

もう死ぬよね。。

な身体しとるなぁ。。

あばら骨見事に出てるし。。


と、ね、

そっちのほうが多かったので


まりあには

太ってると

あー、かわいいなぁ~

と自分をどこか、愛でてしまう。

だからって

体脂肪率35に限りなく

近いってのもどーかとは

思うけどね!(笑)


でも。


痩せるときは

自然と痩せるから

安心して太っておく。


こうした

自身への信頼のほうが

大切ですよね!


ここんとこも

本当は

痩せすぎてても

太りすぎて15号の服になってた頃も

自己否定しないでいたなぁ


むしろ周りに

太ってる!胸より腹出てる!

ガリガリで病気末期か?!

と言われようとも自画自賛!

(不思議なことに太ってた時期が、一番モテてた時期です!)

ってー


そのほうが

楽、なんですよね。


ただ

友人に


20歳の時から

体型変わってない人が居て

由美かおるさんか?!

なんですけど


それはそれで

羨ましいねーーー


体型変わってないのは

なんでかなー?と眺めてたら

彼女、

なんかいつも

機嫌が悪いの?

と聞かれてしまうくらい

割りと気難しいんだけど

不器用なんだけど

安定してるの。

何よりも鬱になったことがない

と。


めちゃくちゃ自己否定がない!

人に

もうちょっとさぁ。。

と、たしなめられても

私は私だ、ほっといてくれ!

あっぱれ。🤣

やはり自画自賛!


。。。幸せな結婚してますわー。(笑)

さすがだ。


ね?


如何に


自画自賛が大事か?よねーーー



★グループで、自画自賛になれちゃうワーク、やってみたいねーーーいいねーーーある、ずば抜けた女性社長の素晴らしい社員教育のやり方です。まりあ、ならではの、まりあ節で、これ、お得意だなー!めっちゃうきうきして元気になるよーーー★

東京に行ったら、何人かとで、やってみようかな。



この人生、とことん!
楽しんじゃえ!

これ!まりあが言ってたこと、やってることと同じ!!!



まりあ