人生が劇的に変わるかも!プレミアムワークショップはまさにプレミアム!な時間!質問への解答について | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

改めて


19日

20日


プレミアム・ワークショップ!

(グループセッション!)


ありがとうございました!!!



今回ので

人生が

ガラリと

変わることでしょう。


ものの見方がガラガラと

変わったり

あれ?

意識変わった。。。

あれ?

移行してる。。。


かと。



あ、こっちに

舵取りすればいいんだ!


がわかったかと。



めちゃくちゃ

素晴らしい

ワークショップです!



参加しなかった方、

すみませんが、

後悔してくださいっ!(笑)



12日の感想も凄かったけれど

そんなレベルではない


感想が来ています!!!




いやぁ〜

6名で改めて

大正解!

増やさなくてよかった!



やば!

10名としたのを

6名で定員にします!


閃いてよかった!


一人ひとりに


向き合えたから。


それでも

時間は本当は足りない!

まりあは感じた!


まだまだ、

あなたに

本当は伝えたいことがある!


さてここ数日の

You Tube解答シリーズは

19日20日ご参加の方の

事前アンケートご質問から

主に答えました!


ワークショップの中では

答える暇もなかったのでねー。


動画は過去記事、

一つ前の記事を見てね!


そしてー

そこで


ご質問をする前の

心の在り方についても

述べていますから

観てね!


自分の中に

質問が浮かんだら

安易に

答えてくれることばかり

頼むのではなく!



(これ、多くの方に伝えたいことだよ!みんなにだよ!)




答えを

探しに行きなさい!!!



また、

とことん、

なんでだろー!?



頭から

湯気出るくらい!!!

ひねりだしなさい!!!

(Softbankの孫社長の真似。いつもそうご自分の脳はそうされているらしい。鬼滅の刃の竈門炭治郎も「考えろ、考えろ、考えるんだ、」と必死で戦いのさなかに、絶対的に負けそうで不利の中、ひねり出そうと、解決の糸口を見つけようと自分を鼓舞します。)


それが

創造の第一歩なんですよ。



無い


世界から


有る



作るのには


どうしたらいいんだろーーー!!!



考え続けるのです!!!


調べてみよー!!!

と探しに行きなさい!!!



先生、

質問です。

はい、

答えを教えて下さい。

はい、

わかりました。


なにやってんですかーーーー!!!


あんた、


創造主じゃろがい!!!(笑)



答えすらも

自分で創りださんかい!!!🤣


だから、なんもまだ、


創造できへんのやーーー!!!




まりあ、

は?!

何その単語?!

ビジネス用語?!

意味不明!!


って


かねつきひろこさんと

TOMOKOさんの

やりとりで


聞きませんでしたよ!!!


いちいち、

バックエンドって

なんですか?!


なんて

煩わせるようなこと、

聞きませんでしたよ!!!


こういう意味だろうなぁ。。。

と予測したり

ひとりで黙って

調べたりしましたよ!!!


あたりまえじゃろがーーー!!!


聞くのはカンタン。

調べに行かなくていい。

楽ちん!


こら!!!


人生の先輩、軽くこき使うな!




考えて考えて

調べて、

それでも

ひねり出しても

わからん!!!



なら




有料で

聞きます。



教えて下さい!!!


って

頭下げて

謙虚に

お願いしに行きます。


敬愛してますから

軽々しく聞きません!




優れた先導者は


よく、考えさせて

答えを言いません!


ネヴィルに、アブドルも言いませんでした!

本田健さんに大富豪のユダヤ人は言いませんでした!



あなたなら

どうする?



まりあとやりとりしていると

逆に

クライアント様たちは

じゃんじゃん

質問を投げかけられて


ウーン!

うーん!

ううーー!!!


と言いつつひねり出させています。


またそうでないと

身につかないよ!



質問に答えるのは好きだけどね。(笑)

どてっ、って?



追伸!!!

今!あることに落選し続けて、こんなに仕事頑張ってるのに、落選かよー、労ってよおーと思って、探しても駄目で、諦めてたら、まさかの方から、まさかの願いが叶って

ぎゃーーー!って叫んでます、はい。😆🍀🍀🍀🍀🍀

さすが、明日は守護天使の日だ!明日にそれがもう、叶うなんて。。。😍😍😍😍😍

この、波動贈りまーす!!!




まりあ