感想その3・もっと受けたい!←はい、波動に染まってね。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

2月12日土曜日、どうしても参加できなかった〜!
これなら参加すれば良かった〜!
な方々もこちらを!↓
猛スピードでTOMOKOさんが作ってくださいました!
霹靂一閃!神速!でです!!!(ありえね〜!)
 
おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
【動画】「最幸の人生の創り方」まりあ&ひろこ&TOMOKOコラボトークセミナー

【動画】「最幸の人生の創り方」まりあ&ひろこ&TOMOKOコラボトークセミナー

価格:3,900円
117ポイント
(2022/02/15 12:25時点)

 

さらに

直接やりとりしたいかたに!

ぐわ〜〜〜!!!っと

波動あげあげ!!!

(これはいいなあ・・・まりあが逆になって受けたいわ・・・)

 
おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
【受講者限定】2/19(土)15時〜 「プレミアムワークショップ」by まりあ&ひろこ&TOMOKO

【受講者限定】2/19(土)15時〜 「プレミアムワークショップ」by まりあ&ひろこ&TOMOKO

価格:33,000円
1,000ポイント
(2022/02/15 12:27時点)

 

 

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
【受講者限定】2/20(日)15時〜 「プレミアムワークショップ」by まりあ&ひろこ&TOMOKO

【受講者限定】2/20(日)15時〜 「プレミアムワークショップ」by まりあ&ひろこ&TOMOKO

価格:33,000円
1,000ポイント
(2022/02/15 12:27時点)

 

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
【受講者限定】2/23(水・祝)15時〜 「プレミアムワークショップ」by まりあ&ひろこ&TOMOKO

【受講者限定】2/23(水・祝)15時〜 「プレミアムワークショップ」by まりあ&ひろこ&TOMOKO

価格:33,000円
1,000ポイント
(2022/02/15 12:27時点)

感想第三弾!
続きです。

テーマは。。。
「もっと受けたい!」笑
 
ただいまてんてこ舞いでありんす。爆笑
3人とも。
でも。
自分軸には変わらない。爆笑
(疲れてたのか、10時間寝てた!)
一番大変なのは云わずと知れたTOMOKO さん!
どんなにか、みんなに伝わると云いな、みんなも幸運になるといいな、の情熱が、凄いか。。
わかるーーー?!わかってるーーー?!!!
 
淡々と見えますが、めちゃくちゃ熱い。
(あの熱心さは、もともと真面目な誠実なところと、純粋さかと。)
でね、
人の苦しみ悲しみには物凄く胸が痛くなる。。。
泣いてしまうのは、3人とも凄いよなって思う。
人の痛みがわかるからこそ、
だからこそ、一生懸命なんだよな、って。
 
 
「まりあさんありがとうございました^ ^
自分の人生、安心して信頼していいんだな〜て胸とみぞおちらへんがすごくあったかくなりました。
変な考え出てきたらいらない、全部OKだす、許す❗️とにかくこれを続けます^ ^
 
でもでも、なんかほんとあっという間すぎて、もっと倍以上の時間、いやそれ以上聞きたい!もっと浸りきりたいと思いました😌
 
効率よく!だけども、端折られている感じはうけなかったので、丁寧な感じはうけました。
エネルギーがとてもあたたかだから、もっと引き込まれたいと感じたんだと思います。
ありがとございます♪
 
録画がトモコさんから届いたので早速聞きました!これからも何回も聞こうと思います。
 
辛口はないです笑
(注釈・まりあが辛口、ご批判も遠慮なく、と頼んだので。。)
 
わたしがゆっくり気兼ねなく聞ける講座が好きなので、3人の話をゆっくり聞けて幸せでした😌」
 
そう、忘れないで
あの世界にあの中に染まる。。。
自分の意識の中で保ち、拡げていく感覚。。
大事と思うのです。
するとますます、
そんな世界が開かれて
拓かれて目の前に来るから。。。
自分の内側に自分の国を創設してくの。
Aさま、ありがとうございます!
 
 
「まりあさん、昨日はありがとうございました😊
 
レジェンドのお三方のコラボ講座に参加できて、楽しかったです😊
 
私、まりあさんの冒頭のメッセージに、心がジーンとして、涙ほろほろしました。
温かいものに包まれているというか、そんな感じがあって、私は私のままで、このままでここにいていいっていいう感じで、気持ちがいっぱいになりました😍
ありがとうございます❤️
 
気付きがいっぱいあったのですが、纏めるとすると、私の望む方向に正しく進めてるよと、背中を押してもらえてる感じがあって、あぁ、私このまま進んでいって大丈夫なのねって思えました。
 
最近、私の中で気づきと変化があったので、このタイミングでレジェンドのお三方のお話を聞けて、すごーくラッキーでした💕
 
まりあさん、引退してるのに...😆
ひろこさん、まりあさんを担ぎ出すの上手ですよね~💕
(注釈・まりあより。だよねーーー🤣🤣🤣)
 
プレミアム講座も早々に申し込ませて頂きました。楽しみにしております🎵
 
ヴォルテックスの世界が楽しみです✨
 
 
だよね~!🤣
ご出産で仕事がしばらくできなくなるから、育児休暇記念、
そして、まりあの引退記念、
で、今回は行なったのだけど、
確かにあの目をキラキラさせて
世の中のために❗ってされると
こ、断れない。。。🤣
(みんなもこの手を使おう!絶対断られないよ🤣)
まりあもそうしよっと!
 
そう、今の私で良いんだ、の安心感が
その信頼度あいによって
比例して良いことをまた招きます。
 
Mさま、ありがとうございます!!!
 
 
愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
いつも、伝えているとおり、
どんな感想でも構いません。
まりあに伝えてくれて
構いませんのでね。
吐き出してくださってもいいですよ。
 
なんでしたら、
お二人には伝えませんからね。
 
そしてー
そのもしも、
辛口、ご批判の
感想があるとしたならー
それはまた、そこから
改善点、もっと良くなる方に
意識を向けると同時に
 
まりあはそのかたのために
お祈りしますね。
 
幸せにみんな、なりたいから
来てくれたのだから
 
また、
幸せになっちゃうよ。
 
「私、幸せになりたいんだよね?
だったら、ここから、せっかくお金も払ったんだし、
何を得る?
何を自分の肥やしにしていく?
1つでも自分のものにしていかない?
でないと、そのほうが悔しくない?」
 
って
自分に問いかけてみて。
 
 
 
まりあ