さあ、建国しよう、あなたという神の社を建てよう。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

さあ、

建国しよう。

あなたという神の社を
建てよう。

あなたの世界の国造りが
始まる。


100の神が
集う。
100人ではない。

今宵

個性豊かな神たちが
集結する。

新しい時代を
創り出すための
共同創造。




行ってみると、
それぞれが全員
いつもより
にやけていて
大笑いされました。
とくに
この観音様が!


んも~😅

まりあ自身、
大丈夫かなぁ、
みたいな顔してた
ようです。


なにせ
ヘタレなもんで。



ま、いいや。

まりあについては
期待しないでね。笑



ただ

不思議な体験は
山ほどありますけども。

勝手に
仕事が決まる、
勝手に
理想の部屋になる、
勝手に
欲しい理想のものが来る、
勝手に
理不尽な目にあっても
どんでん返しが来る、
勝手に
お金取られても
前よりもやってくる、
勝手に
危機一髪守られる、
勝手に
愛される、

だけでなくて。

もっともっと。。。

とっても
スピリチュアルな。



愉快な
感動の
人生を
生きよう。




まりあ