自分の幸せは自分で創る。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

素敵な陽気な日に。。。
激戦抽選をさらりと
当ててしまい。。(鬼滅カフェに入店には凄い倍率なの。3%確率だとか。。特に大人気の柱などのバースデースペシャルが始まるとなおのこと!)
(まりあもえっ?!バースデー翌日の日が当たるわけ無いよね、と思って応募したので、びっくり)
8日が義勇さんバースデーなので、その日以降、そのパフェが出てまして、
一年前と同じく、まりあの7日バースデーと、
重ねて祝ってきたにょ。


憧れの堕姫パフェ。順に色々な味で美味しい。
。。。義勇さんパフェより
凝ってる!
でも義勇さんパフェ、そう甘くなく、好みの酸っぱさ!


猪之助が示してくれたあれ、です。美味しい。


新しいパネル。無限列車編以来、5ヶ月ぶりなので、遊郭編に変わってて。


一番座りたかった、ちょっと、個室気分の特等席!に当たりました!テーブルはこのすぐ隣りなんて、きゃー!最高です!大満足!!!

。。。鬼滅報告でしたーー笑

ぎゃー!なかなか、当たらないのに、妬ましいのう~。
と、妓夫太郎ぽく?
鬼滅仲間から。笑

天元さんぽく、
俺ごときでうらやましいなど、
思えるなんて、お前の世界、
幸せ者だな。ニヤリ。

見た目の華やかさ、美しさ、嫁3人しかも、みんな幸せ、元気さ、
しかし。。。
天元には、
物凄い壮絶な苦悩の人生、
無念の人生があったからこそ、
非人間的な、
耐えられない世界から逃れ、
自分で自ら本当の世界を求め、
出会い、
新たに作りだした。

妬みたいやつは、
勝手に妬みたいんだから
妬ませておけ。

うん。

自分の幸せは自分で創る。

自分の人生は自分で決める。





余談
コラボカフェに行くと
東京のコラボカフェに
通いつめる鬼滅仲間と
やりとり満載。
彼女は
一番、Facebookを辞める
まりあを引き留めた方。
辞めてもなお
自ら作り出した鬼滅グループを
誘うのを諦めない。
で、さらりと
かの有名な監督、俳優たちと
食事してきたフォトが多く
。。。
ま、鬼滅イカれでありつつも
かなりインテリな方だなぁと
文面からして感じてたが。。

知らなかったけど、
あなた、何者だったんだー?!
🤣🤣🤣

(向こうもそう思ってるらしい。)
(こんだけ、辞めてもなお、アタックされ続けると、人は動かされちゃうね!)


まりあ