理想の物を引き寄せる方法 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

福は回して、
また、
巡り巡ってやってくる。。。🍀

自分一人だけ、
物に満ち溢れてても、
つまんない。
周りも幸せにしてあげられると、
もっと、幸せ🍀

それに、
物はいつかは手放すし、
引っ越しやら、
死ぬときは全部手放すし、
ね、笑

大切にしながらも、
いつでも潔く✨、
すべてを手放せる心だと、
軽くて居られる💫

そう在ると、
不思議だけど、
逆に理想の物が、
またなぜか、
来てくれるんだよね!💫🍀👍

なおかつ、

わー、素敵!

わー!可愛い!

と無邪気に感嘆!

そこには、

でも、


要らない。

でも、もったいないし。。
でも、無駄よね。。
でも、もうあるし。。
でも、私には。。

要らない!笑

まっすぐ。

でいい。


まりあ解釈
引き寄せの法則、宇宙の法則より。。


周りに飾り立ててたのを整理する前にパチリ。善ちゃんだらけ!笑
でも!片付けたよー。
部屋をよく替えるのが好きです。どこをもホコリがない!とよく驚かれます。よく替えるからかも。。
この花束、めちゃ可愛、めちゃイケメン!めちゃ爽やか!。。。何よりもめちゃ若!な方から🍀🍀🍀バースデー🎁🎂

まりあ