今度は善逸ならぬ善子してきました! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

最近、

善子なりきり!
にハマっとります。

結構

わぁ、似合う!
かわいい!
ギャハハ!
すごい!最高!

ってー
ウケてまする。ぶっ。(笑)


もうすぐ
57歳の善子れす。。(笑)
(善子に扮装の善逸はまだ中学生年齢)


鬼滅の刃 遊郭編は
今までよりも面白い!
と評判です。

笑いの要素も幅も広がってますしね!

かまぼこ隊は女装にて鬼を見つけに潜入!
鬼滅の刃コミックより。

しかも
これから最後に向かう
結末は最も鬼に対して
胸熱くもなりますよー!



で!

冨岡義勇御膳を前にして
何から食うかな?!
(善逸が女に扮装して善子に、
なので、中身男気分!)
知らない間に写してくれてた。


うー!

↑この経緯めちゃ楽しいよー!

待ち時間にも善子とチュン太郎

気持ちの良いお外にも
チュン太郎同伴。

いつのひか
仕事復帰したら
こうなってるかも?!
(ウケ過ぎて、みんな、
話聞いてられない?!)



鬼滅の刃仲間たちと
集まるときに
お互い、

どこにいるかなー?
どんなかっこしてるうー?
コスプレしてるうー?

には

私は今、こんなカッコ!

とフォト送ると。。。


みんな、

バカウケ。。。


誰も善子は
してなかった。。。

それどころか
チュン太郎を原作通りに
頭乗せてる善逸すらも
まだ居なくて!

スゲーーーー!
そこまでのなりきり!


鬼滅の刃ツウからも
驚嘆されちゃいました。





まりあ