女神の講座知ってたら死ななくて済んだかもしれないのに! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

引退しましたよ。
黙って見守っておけ、っつーに、
しゃしゃり出ちゃいましたよ、つい。
(笑)

で、

イカンイカンイカン、

信頼せよ、
任せるのだ、

と自分に言い聞かせて。
(笑)


しかし!
くうー!
これだけは言いたい!
あるある!(笑)



さ、て!


ただー

ある意味。

ある芸能人の。。。

それは
その女性が
生まれた頃から
(あまり芸能ニュースには
興味がなく疎くても
それだけは注目してて)
陰ながら遠くから
見守って来た。。。つもりの。。。

ん?
どうやら、
自分で、命、
断っちゃった???

のニュースを
人づてに聞いて
珍しく調べてました。

もし、それが
本当なら
男性とのイザコザが
大きなきっかけの一つなら。。。


女神の講座、
受けておけば
よかったのにね!!!



と、思いましたわん。

愛らしい彼女に
伝えたかったわん。


女はね、

価値があるんだよ!!

そんなあっちの女、こっちの女、
と、惑うような男、
(勿論、カウンセラーとしては、
理解はしますよ。)
こっちから願い下げだね!

ってー

アホらし、もっと、
いい男、見つけよーっと!

ってしなよ!!!


ってー


教えたのになぁ。。。

一日で
元気にさせてあげられたのに。



元々
自分の価値を低めてるから
そういう風にまた
扱わせてしまう。


でもそれでも
大丈夫!


どんな生い立ちだろうと!
どんな性格でも!


だから、残念です!



死ななくて
良かったのに!


傷つかなくても
良かったのに!






少し話方向を変えますがー
(同じでもあるけど)


そうそう。


一見、
アンラッキーなことでも


天使が

その人では無いよ、
一見、あなたには
優しくてナイト!
ソウルメイトに思えてもね、

と停めてくれてることって
結構あるのよー💞


スムーズに行かない時って💞

アンラッキーは
実は
最高のラッキー
だったりもするのよね。


ふふっ。




そーゆー視点に立たないと

もったいないよなあ〜



あれー?!
結婚する予定だったのにー?!
ショックー!
○○な理由で
足留め食らっちゃった。。。

【○○は色々あります。】

なことが
起きてしまった場合

実は

懸命に!


天使が


その人と一緒になる人では
ないからーー!!!



頑張ってくれてることも
よくあるんですよ。
😊👍💓✌️




お節介しましたー!
(笑)


じゃ、🤚





★まりあの近況★
めちゃ、
💓💓💓💓💓
楽しー💓💓💓💓💓

です。🐯


最高の年明けかも。🍀




真面目に証明書写真、のつもり。



まりあ