ありがとうさよなら声の限り。。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

さよなら、
ありがとう、
声の限り。。。


悲しみよりもっと
大事なこと。。。


って、炎の歌やーん!😆⚡✌️


そうなの、
そうなのよね。




今年もあと僅か!

そして31日までも仕事で

お客様が

お食事で祝ってくださるそう。

今までの仕事を労いに。。。

守護天使の日は

その労いの花束と
お菓子も届きました。

今月、
東京から他から、

何人もの

最後の個人セッションに

駆けつけて下さいました。
(明日もですが。)


救いを求めて。。。


何度、
「あなたの人生は大丈夫よ」
と伝えたことでしょう。


私は花が大好きなので
やはり嬉しいですね。


そう、女は花也。

永遠に。。。



もうすぐ一旦看板降ろしますね。
でもまたお会いしましょうね。

あと少し

思いつきましたら

書いてみますね。




さあ、

新しい時代を

創り出そう!





余談

今年のクリスマス、
過去最高でした!

まりあ