今日守護天使の日&冬至、特別な日ですね。。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

12月22日
が来ましたね。とうとう。

今日の守護天使の日の
お話会、お祈り会は
お話されなくても
ご自由で
お顔出しできない環境
は伏せても構いません。
ただ、
お顔出しができれば
ありますと
お話しやすいです。

なお
LINE の女神のグループには
ノートにZoom案内しております。
ご自由にお入りください。

途中入室でも
構いません。
できるだけ
その都度チェックして
入室許可出します。
(Zoomさん、
入室許可出さなくても
いいようになってたら
楽なんですが〜😅💦)

ただ、
お祈りの時間
(20時半より)は
お祈りしているので
まりあも集中し
目を閉じていることもありますから
途中退室されて
また入室、
や、
かなり遅れての入室は
対応できないかもしれません。

それでは
よろしくおねがいします。

(募集は締め切りました。
無料です。
ご希望の方は
ドネーションは
お受けいたしました。
ありがとうございます。)





時折
ドネーションとして
色々なことに
まつわることにて
入金してくださるので
お一人お一人
祈願祈祷しております。
その中から
神社に奉納も
いたしております。


祈願祈祷を
感じていただければと
思います。


今年は

これまでの
祈願祈祷だけでなく
様々な
気を学び習得したので

より
パワーアップして
また、それを行なうのが
楽しいです。

それだけでなく
脳科学からの解決方法も
お伝えできてきましたので
それを個人セッションで
納得される方々が多く
楽しいです。



ユニバ。
こんなに異例に暖かい冬の夜。
嬉しかったなぁー。
めっちゃ楽しかったです😆
もうひとりは車椅子で
助けました!
で、ね、
あちこちまわらなくても
もう十分楽しんできたので
ほーんと、
ゆっくりお目当てのみでしたから
良かった!

(しかし、車椅子でまわるのって
あんまりユニバの道は適してないところも
多いのがね。。💦💦💦
難点だなー。)





もう、

いつまでも、

親のせい、
運命のせい、
宿命のせい、
(彼氏のせい?(笑))
過去のせい、

などに
しないで
主体的に
生きよう。

勿論、
原因探しをして
そこを根っこから
癒やしたり
脳を書き換えるのは
大切。

変わるために。
軽くなるために。
自由のために。

不自由を感じたら
その都度したほうが
根本解決になる。

なにかのせいにするより
主体的に
私が私の人生の
創造主であり続ける。

いつまで
あの人がこうだから
親が
と受け身に
翻弄され続けるのですか?



そう、

それしか
あなたにとって
嬉しい奇跡を
引き起こすことは
無いのだから。。。
それしか
前進しないのだから。。。

人との関わりも
自分で決める。
関わるのか、辞めるのか、
すべて。





まりあ