本当は奇跡が日常。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…






本当は
奇跡が日常であって。



ハワイのクリスマスフォト
届きました。
ホノルルマラソンより。


それに気がつけたなら
まさかが起きるんだなー


とは言え


まりあも

そうだったから
よくわかる。


待ってる
気持ちのまんま
で居ないで。


変えないまんまは
来ないよ。



待つのではなくて
いまあるその世界を
整えるの。

積極的に
部屋を模様替えするみたいに
心の部屋も。



今年


あることを
決めた
望んだまりあは



どうやって
埋められるのかなぁ?


って
未来予想図は
読めませんでした。

宇宙って
意外なところから
来るからね。

読めなくて当たり前。
むしろ、
読めないほうが
正解!



例えば

これだけ
たくさん使ったから
欠けたところは
どうやって???



そんな感じ。


どこから
補填されるのか?
補充されるのか?

まったく
読めません。(笑)



それがー
急に
間に合わせるんですねー
宇宙さんって。


いやぁー
ものの見事に!

大調和です。




年内に
急速に
辻褄合わせするかのよう。



とは

聞いたことがありましたが

本当にそう!




なんて素敵な

12月なの。



終わりよければすべてよし。






まりあ