これ本当!”✨どうやっても開運しちゃうとっておきの秘密✨2193日目✨” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

これ。。。。とてもそう思います!!!


多分、

なのですがー


この方

初めの頃

ブラック企業で苦しくて退職されたあと

お金なくなっていくのに

確かー

Happyさんと言う強烈に

引き寄せの法則の天才さんにー

側で学んでらしたからー

(この方のブログ昔のにあります!)

(その頃から存じてて、この方に好感持ってました!)

彼女に教わるたびに

少なくともお礼としてー

おごちそうしていたかもしれません。




教わる=エネルギーを受け取る

ならば

こちらも

そのエネルギー受け取るために

お支払いする



これ!!!

はっとしたのがー

斎藤一人さん!


彼は

お金持ちのお父さまがいる

女性と結婚したそうで

そのお父さまが…


まだ若い斎藤一人さんに

「教えてもらったら

率先して支払いなさい!」

と。


ええ!!!

相手の方が

お金持ちなのに?!

ひえー!

高い料理になってしまうのに?!


でも、

「率先して

払っておきなさい!」


と言われて頑張った、話に

昔、吹きましたがー

別に斎藤一人さんはそれを

みんなにおすすめします、と

説法してたわけではありませんがー

今思うと

それは上のお話と繋がりました。


支払うから本当に得られるんです。

エネルギーを。

しかし

無料で教わろうとしたら

それは相手から奪うエネルギーなので

あなたも巡り巡って

何かから、誰かから

また奪われるのです!


そもそも

ただで、聞きたい、

教わりたい、は、

卑しいものね!


そこ、エネルギーが

わかってないから

受け取れない。





まりあのところにも


「いい話聞かせてもらった!」



せめて講座代として

とされた方、


全員、思えば、


凄くなってました!!!


ある方はー

心優しく

たくさん何かに寄付したい、と

セレブ目指しておられましたが

本当にそうなってて!


また

とても

大活躍、好きなことをして

幸せにのびのび

生きておられる方も。



また

まりあもそう。


そうしてきました。



相手が

割り勘でいい


としても

お支払いしたり。



自分から払いたい=

エネルギー受け取ります!


してました。


※「私はクライアント様、お客様とは食事はしません、」と決めておられる優れた鑑定士さんがいらっしゃいますね。
「散々、訊いてくる、奪われるだけで、嫌です、」と。それは割り勘で、ご馳走されないからだと思います。
勿論、その訊いてくるお代は、ご馳走よりも高いとは思いますが…

その、「クライアント様とは、共に食事はしない!」の、けじめはまたそれでいいと思います!

その優れた鑑定士も、そう言えば、普通に一緒に仲間として食事してたのに、
「それはいい話を聴いて学んだので、支払わせて!」とさっと、と言うことがありましたがーー やはり、わかってらしたのかも。。。

特に、プロほどそう。。。。


ふむ!

なるほどー






最後の輝き。




まりあ