引き寄せすぎる理由。宇宙は逆を叶える。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

仕事が沢山なので

あまり最近は

してないのですがー


とにかく

この前まで

鬼滅の

プレゼント!!!

たくさんしまくりました。(笑)


対価は全く求めてなくて

あげたらすっかり忘れて

次のことを考えてました。(笑)



わりと


人様にプレゼントするのは

好きではあります。


しかし

その代わりに

私も欲しい、での気持ち、

対価は無言の取引、圧力なので

それは不純なのでしません。



しかし


このブログにも書いてきましたがー


なぜか

たくさん貰うんですね。


きっと

求めてないから

たくさん頂くことに

なってしまうのでしょうか。


これを引き寄せ的に

少し検証してみました。

そのことについては

最後に。。。


しかも、

こちらが

あげてもいない人からも

たくさん。(笑)


で。

どん!とこちらも

渡すと

えー!たくさんすぎる!と。(笑)



かつて

沖縄を旅し

交際費として

旅でよく、

たくさんいただくお礼に買っていたら

あまりに数が多くて

軽く2万は超えていて…


それ、ちょっと辞めよう、

あの人からもこの人からもって

きりがない

こんなに沢山の人から旅のお土産貰ってたら

その代わりにこちらもしていたなら

お金もだけど

その管理、その時間がもったいない、

頂く、受け取るのも辞めておこう。

それよりお互い、

旅はするのだから要らないよね、

お互い

自分の好きなもの買うのでいいじゃん。


それにー

自分の気分や好みは

自分にしかわからないしね!と。


交際費、辞めました。




さて、


話を戻しますが…



めちゃめちゃ

たくさん、鬼滅の善逸だらけになり…

もう飽和状態気分。

(いや、超えてる。。)


なんでこんなに?!

なほどで…(笑)


こんなにたくさん善逸ものが

欲しかったわけでもないのですが


面白がって

プレゼント🎁攻撃されたわけです。

(笑)



とは言え


私もしてましたが。(笑)



物欲が強いわけではないのに

過去にも

花が欲しいと思ったら

花束攻撃にあい、(笑)


かつて

キティちゃんが好きだった

子供の頃は

キティちゃんものを同級生から

貰うことが…多くて…


もはや、女子からの

キティちゃん攻撃。。。(笑)



なんでかな?


私の潜在意識


どおなってるの?


と今回も過去のも鑑みると…


そうか!


はじめに


もうこれ以上は要らない

たくさんは要らない



ってやってたからです!



つまり、


〜以上、入る


たくさん、入る、



なんですよ!



宇宙は否定語がわからないとは

言い得て妙です。


つまり、

イメージは

多い、多すぎるーー

描いてしまって、

現実化してたのです。(笑)




初めにこの部屋に住むときに

シンプルをイメージしたのですが

思いっきり逆を現実化してしまいました。爆


これ、まりあは

うっかりよくやっちゃうの。


逆を現実化してしまうという。。。(汗)


のんびりしようとしたら

怒涛になったり。。。爆



あるコーチが


お金は年収はいくら欲しいですか?


いくらでも欲しいですね


の答えには

それでは入りませんよ。


そうではなくて

500万円以上は要らない、

とすると

500万円超えます。


すると今度は

1000万円以上は要らないと

設定したらいいんです。


するとまた、それに近づきます。


これ以上は要らない、としたら

そこに近づくのですよ。





この話にピンと来なかったのですが

上の


貰いすぎてしまう、などと同じだ!

とピンと来ました。


これ以上は愛されなくてもいいー


とすると


めちゃめちゃ愛される、とかね!(笑)




↑これも、まりあ、よくあります。爆 (汗)







これ、

色んな事に活用できますよね???



ちょっとやってみよう!!!


5億も要らないーーー

多すぎるう~~~


って???(笑)





そう言えば
ドバイに来たら連絡してね、
案内するから、
と、電車で電話番号貰ったことが…爆

英語で行き方聞いてきたから
つたない英語で必死で返していたら
感謝されて、
それ。(笑)

い。いや、ドバイ行かないよっ(笑)
行きたいとも思えねーし!


ヤバっ、



あ、


またまた、宇宙は逆を叶えてしまう?!爆





まりあ