ブロック解除と言うヒーリング☆自分への愛。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

山ほど
感想を頂きました。

その中でー

なかなか今までは
イメージングに入れない
そんな方々が
すんなり入れた
のお声が結構、
多くありました。

そしてー
どこか、
必ず、大笑いする
のがありましたね、
今回もね。😆

そうなの。
必ず、笑えるのがね
入っちゃうのよね、
まりあのって。

元、芸人ですからね。
(嘘。)
別に笑わせようと
意図してないんです。
勝手に浮かぶんです。

でもね、
もしも、皆がイメージング、
入れたのに、
自分一人だけ…
入れなくなっても
それはそれで
とても大切な
チャンスだったりするの。


あれ?
私、どうしちゃったんだろう?
今までみたいになれない…

めちゃめちゃ、
チャンスなんですよ、これは。

もっと、もっと、もっと!
内なる自分を
見つけて!

の声だったりするからね。


逆に

その時良い気分に高揚しても
変わらない人も居るからね。
なぜ、
せっかく良い気分に
はいれても
変わらないの?

それは、
まだ、内なる自分へ
探求してないから
表面的な自分しか
捉えてないから。

でもね、

この

ブロック解除


奥の奥の奥へ

深く

沈み込む

ワーク。


続けてみてごらん。


現れてくるから。





これはー

まりあが
独自に純粋に
浮かんだものです。

誰かの受け売り、
誰かのワークを
そのまま使ったのでは

まりあがすたる!(笑)


こんなところでも
まりあはオリジナリティに
こだわります。

創造でありたい!
の積極的意図・意思が
入り込むアーティストです。


あなたも
あなたのこだわり
オリジナリティ

どんな時にも

発揮していってくださいね。

そのほうが
楽しめます。
人生を。

誰かの人生を
歩かないで。
あなたの人生を
歩くのよ。



これ、同業者が
(スピリチュアル仲間)
似たようなのを
五万円で
しています。


今回、

まりあは
モニター価格として
5,000円。

でもね、

実は
五万円設定の方が
良かったりすることも
特に日本人は多いの。

なぜなら
五万円もするんだ!
きっといいに違いない!
😍
絶対、効果あるよ!

5千円?
ま、軽いものだろうな、
💤
と受ける意識の差が
効果を左右させてしまうの。
💦😼💦


そこ…

五万円

の価値と

決めておいてね。




まりあ

を大いに活用して
得られるものは何かな?
良い意味でガッツリ
得るの。

常にそういう意識で居ると
あなたは
どんとん良いものを
得られて活用していける
体質になれる。

お金を払ったことが
生きていく
活きていくのは
あなた次第なんだよ。


何よりも
参加してみた
自分を大いに
褒めるの。

偉い!と。

それがー

自分を傷つけない
自分を大切にしている
自分を厳しくしない
自分に優しい自分を褒められる
自分の波動をあげて
嬉しい奇跡を
引き寄せる、

最高の在り方だから。





さあ、クリスマスに向けて…




まりあ