全く新しいキャラ善逸がありのまま受容を教えてくれる。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

善逸、9月3日誕生日おめでとう。
ありのままで良いんだな、
結局それが一番、
と、
その姿こそ生き生き生きてる!
を示してくれてありがとう。
全く新しい男子キャラとして
君臨してくれた。
この新鮮さは⚡衝撃⚡だった。

怖がりなのに肝心な時に、
真っ当な愛が素直にあって、
炭治郎に負けず劣らず綺麗な心で。

鬼が怖くて当たり前だよな、
なんで鬼殺隊なの?!
なんでこんな人生なの?!
もーやだー!となるよな、
そりゃ、そうだよな、
そんな運命にビビりながら、
でも一生懸命で。

私もそうだ。
なんで?!こんな人生なのっ?!
ええーっ😱💦うわー!!!だった。
私が?!
なんでこんな仕事なの?!
ええーっ!😱
ムリですぅーーー!💨💨
と逃げまくった。

でも追い込まれた。
それをやるしかなかった。
しかも、黙ってみてられなかった。

今も内心、ビビりながら、
しかしその時になると、
別人になる。降りてくる。

また、何よりも、
見た目も誰よりも一番可愛い、 
女子に負けてないほどの愛らしさ。
黄色が、可愛いのが大好きな私に
ビタッとハマり、
それから善逸命!✨⚡
そのお陰でどんなにか
部屋が更に楽しくなった事だろう。

どんなにか善逸でいいんだ、
と思えたことだろう。

怖い時は素直に怖いと言えて、
時には頼り、時には研鑽し、
どんな境遇でも、
どこか無邪気に楽しむ、
楽観、卑屈のなさ、
いつもそうでありたい。

私はこの宿命、運命に、
善逸の様にビビりながら、
やり遂げながら、
そしてー、
喜怒哀楽めいいっぱい騒いで味わって、
妄想で楽観浮かれて、
この地球、味わい尽くそう。
ありのままの自分で。
そう、善逸の様に。

…ったく、
しかし、、、でもよお、、、
コラボカフェ、
善逸バースデーデザート食べに行くんだけどさ、、、

なんでまた雨なんか~い!!!😱🤣💨
いやになるうーーー!🌧️
元々雨の日は外出しないほどなのにぃー💦
あんまり荷物あると持てない体なんだってばーー💧☔チ~ン😱

⚡(…この前は豪雨。まそれでも道中その時だけ止んだ、まさかの。で、店内の時はまた豪雨。)

⚡(東京ドームシティの時も豪雨。)

⚡(雨ではなかったが、前日まで大雨台風!の浅草)⚡⚡⚡

😱😱😱😱💨💨💨💦ってなわけで、やはり、善逸してますっ、善逸してきますぅーーー!


この文は、鬼滅の刃グループに、
昨日載せたもので、
全文ここにも!

はい!
昨日今日行ってきましたよ!
雨の中!




なんでこんな宿命なんだ?!
慌てふためいて
いやがって
逃げたくなって

でも
やるしかなくて
でも
できるだけ
ねがいに
だからこそ
ひたすら
ねがいにまっすぐ
もとめて
動いて。


鬼滅の刃グループで
善逸騒ぎ(笑)
もうやりとりが
楽しすぎる!
目下、
私が面白いからなんだけど
ますます
周りも笑わせてくれる。

そればかりかー

みんな、
お互い、
親切にしたくてならなくて
の想いに溢れてる。

それこそー

鬼滅の刃の
世界の
鬼殺隊員の仲間のように。

それはまた
コラボカフェで
隣同士知り合ったことも
そうだった。

ハートが
温かくなる。
その優しさに。

でも
逆になれば
私も同じ優しさ
するよなー。

優しくしてもらえないと
嘆く人がいるけれど
自分が優しくしたくて
溢れていたら
優しくされるよ。
誰かに。
それも
優しい人に
優しくしたらいいんだよ。


そう、

私は

こんな世界を
あのとき
求めていたんだ。




まりあ