その現実あなたの脳が創ってる!脳の不利な思い込みを強化しない為に。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

上手いことを書くなぁー

と、

朝から感心しちゃいました。


いつもドタキャンされる、脳科学から見た視点で脳の意識をずらす!

 



感心なんて
偉そうですな、(笑)

これ、
恋愛の他に
自分責めのときにも
使えますね!

例えば、

いつも、私は用意が遅い!
だから、いつも慌てふためく!
もう!
なんでいつもそうなのよ!
さっさとしなさいよ!


自分に腹が立つときなどにもね!

ちなみに
この男性カウンセラーさん、
凄いの。


元は妻に浮気されて壮絶な戦いで
離婚騒動、慰謝料などで
勝って、しかし勝ったあと、
虚しくなり、
色々と
(なんと過去にはドラッグにまでも!)
苦しみ、墜ちて堕ちて落ちまくって、

そんなネガティブ塊で
相手も自分も非難しまくって
不幸の塊だから
気を取り直して新しい交際をしても
続かなくて破綻して

幸せになれない…

俺、最低だ…

人生、破滅していってる…

から


心理を藁をもすがるように
学んで


心をすっかり癒やして入れ替えて…

ソウルメイトと出会い
それから長年、
100%!
幸せな結婚生活!

なのだそうです。

実は…

数年前に
末期がんが見つかり
しかし…

朗らかに生きておられます。

完治しなくとも
気にせずに。


更に更に

驚いたことに


ソウルメイトと書いたのは
私が敬愛する
ブライアンワイス博士の
前世療法にも
言及されていたので

スピリチュアルにも
深く理解されておられるのです。


あくまでも
心理からの
アプローチされてますから
スピリチュアルなことは
一切書いておられませんが

本当はね
退行催眠を受けて
ソウルメイトだと
判明したそうです。


おお!


スピリチュアルなことを
表に打ち出されてなくて
しかし
めっちゃわかっておられる
コーチ、カウンセラー、などなど
多いもので、

逆に
スピリチュアルを打ち出されていても

あー

あんまし

わかっておられないなぁ…

わかっていたなら

そういう意見にならないよねえ…

の先生も多いです。



あんまりそれが
ひどいと…


ので、



と、スルーしてます。

あはは!!!



写真引用は
鬼滅の刃コミック
鬼滅の刃アニメ
カラデシタ!
にひひひひ!



ま、ともかく、

解釈を

変えていく



大事よね!


頭の中で

こうだー

となったのを

疑え!


なんですよねー





まりあ