その願いはなんのために?まで辿る魂の目的 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

魂の目的を何故知りたいのか?


魂の目的を知っておくと何がいいのか?






例えば


あの人と一緒になりたい


幸せな結婚したい


豊かになって家を得たい


人を癒やしたい



などすべてはー




目的ではないんです。


実は。




魂の目的は


もっと


ある意味、



とっても


シンプルで


とっても


奥深いもの。



こういう感覚を掴みたかったんだ!


こういう感情を味わいたかったんだ!



と言うものです。



なのでー


それらはすべて


手段に過ぎません。



また、


手段としての望みは、


コロコロ変わるものです。



あれが絶対に欲しいと


思ってきたけれど


おや、


もう欲しくなくなった、


もういいや、


それよりもー




などになったりもする



移ろうものです。



そう、

その目的に見える、


パートナー


家などの豊かさ


などなどは


奇跡を起こした、起こすための


ツールに過ぎません。





例えば、まりあ。
ラグーナテンボスに行きたい!が目的に見えます。そして、とうとう、ラグーナテンボスに行くことを叶えた!が、願いを叶えたかのようですが、魂の目的は、その奥にあるもの、なのです。



個人セッションで

向き合いましょう。






まりあ