”魂の計画は人智を超える・本物の愛って...? 男に泣かされない方法” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ものすごーーーく!

今更!

なのですが、


保存していた記事アップしますー。



まりあが話した大事なこと、

ちゃんと書き出してる♪

しかも

「ものすごく響いた!」

の反響もありました!





『だから例えば

お付き合いをしている彼から

以前はLINEが頻繁に来ていて

最近はLINEがあまり来なくなった

そうすると女性は


「何か気に触ることしたかなショボーン」


「もしかして私のこと

好きじゃなくなったのかもショボーン」


とか

すぐ自分を責めたり

自分自身の魅力が以前より

なくなったんじゃないかみたいに感じるけど

それは非常にもったいないことだ』と

まりあさんは言われてたの




『もし、仮にその彼が

他に好きな女が出来ていたとしても

あなた自身の魅力を

絶対に弱らせてはいけないと

あなたの魅力がわからない男など

いらないと

あなた自身が自分の魅力を疑うような

ことは絶対にしないでと


例えばあなたの大切な存在や

愛する人たち

その価値を疑ったりしないでしょう?


それなのになぜ自分の価値は

何かあっただけですぐ下げるの?


私には充分魅力があると

そういう気持ちで居続けて


そうすると

そういうオーラが出てくるから

そうするともう男のことで

泣くことがないから』


って

ホントにその通りだなって

役に立たなければ愛されないが

強烈にあると

誰かに素っ気なくされただけで

すぐ自分責めが始まるの


無価値感が根底に横たわっているわけ


心当たりのある人も多いんじゃないかな?


そうじゃないの

あなた自身に既に価値があるって

ちゃんと思ってみたことある?


だってみんな生かされてるから

意識してなくても呼吸できてる


意識してなくても心臓は鼓動を打ち続けてる


あなたがこの世に生き続けてる限りね


あなたを生かすために見えない存在たちが

どんなに気を配っているか



『生かされてるってことは

もうそれだけで

あらゆる存在から愛されてるの

無条件で愛されてるの

あなたが何かしたから

役に立つから価値があるとかじゃないの

何もしなくても

何をしてても既に愛されてるの』



そのことに腑に落ちレベルで

気づいたらホント泣けるから

本気でそのこと感じてみて

今はわからなくても

本気でそのことをわかってみようとしてみて

そうすると自分がどんなに大切な存在か

わかるから



もう最初から愛されてた

誰かから愛をもらわなくても

すでに愛されてたの


そのことに気づけただけで

ものすごく感動するからね


これは腑に落ちレベルにならないと

感動するまでは行かないな

だけどやってみる価値はあるよ



 

これね、

音声で入れて

数人に送ったのを

見事に大事なところ書いておりまっす!!!

 

 

恋柱・甘露寺蜜璃さんバースデースイーツ!
しかしこのあと大笑いなことが。。。
みんな、話を聞いたら、ウケテウケテ、の、ドタバタの二日間!!!爆笑

 

まりあ