まりあのことを取り上げてくださりありがとうございます!!! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

重ね、重ね、
まりあのことを
取り上げてくださり
ありがとうございます!
m(_ _)m

あちこちのブログで
そしてー

クライアント様たちからも

「私も知り合いに」

「私も友人に」


動画を、伝えてくださり

ありがとうございます!!!

広めてくださいとは
全くお願いもしてないのに
(それどころか、隠居。)
いつのまにか!

「これ、他の人にも
見てもらいたい、」
のご本人の
積極的なご意思こそ
嬉しいです!



本当は
順番に
リブログしたいのですがっ、
追いつきませんっ!爆
てか、
やはり
気恥ずかしいので!
( ˶ ❛ ꁞ ❛ ˶ )

でも

何よりも何よりも

宇宙法則の
実験として
大いに面白かったかと。

そういう視点なんです。


ちょっと、地味に
ひっこんではおりますが!(笑)
地味でしょ?ね、宇髄天元さん。



昨日も急に暗くなってから
出てきて
晩御飯を派手に。
ちと飽きたが。
中にはチョコバナナ入ってます。
ありえない貸し切りのお店でした!
ね?派手ですかね?
愛しの宇髄天元さん!

さらに。。。
大盛り、サービスに
はいっと言うてました!
宇髄天元さんに似合う!

(だから、宇髄天元さんって、誰よ?って?
えっ、し、知らないのっ?!
(´⊙ω⊙`)!
煉獄さんに替わり、次世代のヒーローよ!)


今日も
もしゃもしゃと
食っとります。

イチゴパック2つ分。


ヘルパー
「人間。。。じゃないね、
動物が食べてるみたい。
食べ方も。
面白すぎるよーー(≧▽≦)
でもなんでそんなに
楽しそうに美味しそうに
幸せそうに食べるのー?!
見てて笑い出てくるんだよねー!
(≧▽≦)」


へ?


今日も全力で
食いましたっ。

寝る。


またもや、意味不明な
記事だ。。。

余談


願いを叶えるのに
宇宙は想定外から
叶えるのだから
イメージしなくてもいいのではないか?

の質問に
音声で答えましたー!

それは
女神の講座グループ内でも
シェアしましたー!




大食いはあら、
甘露寺蜜璃ちゃんに
なれるかしらん???
あんなに胸でかくはいらないが
あんなに力持ち、強くはなりたいな。



まりあ