2月22日特別守護天使でしたねー | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

近況報告お久しぶりです!

LINEのタイムラインには
伝えましたが
フェイスブックのほうには
ここ同様、ご無沙汰しております!
(サークル、グループは
わりとまめですが。。。(笑)
しっかりと前情報得てから、
カフェ行けました!)

2月の1日違いの誕生日!
鬼滅の刃で最初に登場し
炭治郎達を助ける、
カッコいい柱、冨岡義勇さんと。

冨岡義勇さん用の
限定デザート!
想ったよりも美味しい!!!
まりあの誕生祝いとしても!

サラブレッド・大人気
映画400億に迫る記録更新の
煉獄杏寿郎さんの
炎🔥の呼吸に乗っかります。

可愛い主役の二人共…。

鬼よけ藤の花に鎹鴉さんも。

デートの相手は…
このスイーツ!
赤いのはレモンだって!
このあとココア頼んだので
びっくり!
甘党だなぁー!

猗窩座の
破壊殺・羅針ドーナツ

うまい!
(煉獄杏寿郎さん風に)
量は多いけれどあっさりしていたから
デザートも食べられました!

ちなみに
カフェのレビューには
店員さんの態度が
両極端とありましたが〜
めっちゃ可愛くてめっちゃ優しい!
ここも引き寄せポイント!
天国世界!

たとえ
そうでない
めっちゃ良くない店員さんであろうとも!
まりあ、ぶれません!(笑)
ここもっとめっちゃ、
波動レベルポイントです!!!
(どうしたらいいか?どう保つか?
女神の講座で、
みんなに教えたよね!!!)

ランチョンマット、コースター
切符持ち帰れます。

これから煉獄杏寿郎さんに
変わって、今年の主役、
宇髄天元さんが
もー!!!ハンサムすぎる!
(煉獄杏寿郎さんより、イケメンと思います!命の大切な順番は一番は、女!妻たち!そして、人々!それから自分、だと。めっちゃ女神の講座通り!

煉獄杏寿郎さんの家庭のことも
本当は寂しく、泣けますが
宇髄天元さんの生い立ち、
エピソードは
もっともっと辛くて泣けます。

なぜ、彼が
派手に!派手に!と
言うのか?
なぜ、彼が
命がけで偵察する
妻たちに命を大切にしろ!と
言って守るのか?
深いです…よっ!

そう、みーんな、
深い過去を背負って乗り越えてる。
素晴らしい!!!

改めてうーん、
忍びって…の悲哀に
気付かさせられました!
(そうだったかー!
わからんかったー!)

なかなか当たらなかった
ユーフォーテーブルカフェ
大阪。
アニメの制作会社の
ユーフォーテーブルの
カフェなので
グッズ販売として
売られているのも正規です。

素晴らしい映画やアニメに
ちょっと貢献できたかな?(笑)

なにげに増えております、
鬼滅の刃柄のアイテム。
これからも増えそうです!

たぽも元気です!

守護天使の日は
親の介護について

もー、
天使の助けなくしては
だめだったー!笑い泣きアセアセ

なほど
大変でしたが
クリアできたー!!!

めっちゃ素晴らしい
ヘルパー事業所、社長
ヘルパー
ケアマネジャー
看護師

運がいい!!!!!

感動しかない!!!



知らなかったけれど
ものすごい、

「あんなに良いケアマネジャーさん、
居ないよ、他に。。」

と言う人と関わってたんだ!
(またまた教えてもらったー!)

と改めて
びっくり。


でも

ほんと、

あのとき、
まりあさんを守らなきゃ!!!

凄かったなぁ…



今までも

全員、ヘルパーたちも
いい人だなぁ〜

ばかりだったもんねえー。

対立がそれぞれあっても
(主張が異なるために。)

本当に本当は全員、
質が高くていい人だなぁ〜。

うんっ、

守護天使、
やるなぁ!!!!!

ちなみに

余談ですが…
今回の?
(毎回違うんかいっ、
いえいえ…(^_^;))

デートのお相手は…

めっちゃ最高な
引き寄せお相手デシタ!!!

(≧▽≦)!!!

親のことでめっちゃ
大変なこともあるけれど
みんなのおかげさまで
乗り越えられます!!!

ありがとう!!!


(みのさんからの誕生日プレゼントが、善逸さんなので、楽しみだ。。。)


相変わらず、欲張り。



まりあ