★卒業・祈願祈祷メンバー制度”女神の講座☆理想の男とは… イケメンに執着してしまう心理” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

お久しぶりです!

ペコラさんの記事は
どれをリブログしていいやら。
(笑)
なほど、
まりあの女神の講座などを
交えて語ってくれています。

ありがとう御座います!

さて、
連絡です。

祈願祈祷メンバー制度を
本日で
終わりにしました。
(さよなら〜達者でな〜)
まだまだ継続される
おつもりの方々も
おられたかと思いますが

実に
楽しかったー!!!!

みんなも
そうだったみたいだねー!

そしてー

なんか、やはり
運が、
良くなったね!!!
(よく当たるやーん!)

いろんな意味で引き寄せ、
うまくなったね!!!

しかも、
深い心の無意識での
親とのことなどもー…
(スピリチュアル癒やし)

その調子でいてね!

魂からの視点を
垣間見ることが
できたかと思います。


ありがとーーー!!!!
明日からまりあ、
静かになるが、
大丈夫かー?!(笑)
(いや、むしろ、違うことで、怒涛になりませんように…(汗)(笑))


特に
この4ヶ月は
今伝えられる
今理解できそうな
色んなことを交えながら
めいいっぱいご紹介しながら

あらゆる可能性について
視野が広がったかと思います。
(と、感想、云うてくれてます。)

奇跡、とは

まさかの病が怪我が
不思議と消えたり

意外な導きで
連れて行かれて
今の人生を超えた
出会いが待っていて
突如展開したり

経済や経営の本も読めないのに
苦手なビジネスが
突如、実業家にあっさり
なれたり

しますがー

それが遠い世界の話ではなく
まるで日常であって
実に身近に感じられたかと
思います。

なおかつ
普通な日々こそが
日々大切な意識で…

まりあの日々、特に
普通に、普通な、
起きたことについて
どう向き合ったか?
対応したか?
をリアルタイムで
お伝えもしました。

何よりも何よりも

だよね!だよね!
めっちゃわかる!
共感!親近感!

だったかと。(笑)

そしてー

はー!そんな風に
脳を動かしているのかー!
(なんだありゃ、レベル。)
と驚かれたかとも
思います。

ワークも
たくさんありましたね!

一緒にやってきた
鬼滅の刃の隊員仲間気分
でしたね!

ほいじゃ、

リブログ、行ってみよー!
もう、読んではるとは
思いますが。

めっちゃ女神の講座からの
彼女の鋭い意見が…あります。

女神の講座ご参加の女神たちが
これまたペコラさんの記事は
復習になる!と
気に入っておられます。


花の呼吸・壱ノ型
女神の舞

我、女神也。



あはは〜。
(善逸のモノマネうまいぞ。)


★大作、天然石作品、
完成したぞ。
近いうちに掲載するぞよ。★


じゃ、また!



まりあ