SHINGOさん…”1822日目 私は【神である】ことをはっきりと思い出した” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

高千穂のほうに
SHINGOさんが行かれる、


そのツアーに参加したい…かも。キョロキョロ


リトリートは
滅多にそう思わないまりあが
珍しくそう思いました。ニコ

しかし。

体力がまだ、
自信なかったんですね〜。ショボーン
特にツアーは。
急に具合悪くなると
迷惑かけるしなーと。。
(サイキックに具合悪くなることもあります。)
バスや乗り物が苦手。ショボーン

さすがに。

さらに
元々ツアーは苦手なまりあ。ガーン
(人見知りどころか、盛り上がりすぎるんですけどね。爆 楽しいんですけどね。決まったところに行くのが、苦手で、勝手に足が変なところに行って、迷子になって、よく、迷惑かけるんだな…汗 インスピレーションで行くと確かに、個人的に正解!多いんだけど。)


(SHINGOさん、行ってきてくださいねー、そしてー、あの龍龍を起こしにしてきてくださいねー…猫

と心の中で見送りました。



神様。キラキラ

龍。龍


スピリチュアルな癖に
鈍感すぎるまりあは…
(あんまり、鋭いのもなぁ…見ててしんどそうだよ?←言い訳。)

「龍ですよ!プンプン龍(まりあさん、しっかりして!ちゃんとサインをキャッチして!せっかく、元々凄いスピリチュアルなんだから!)」

と、何度もある方からけしかけて頂いて…滝汗

あ、

そか…

高千穂あたりの…

7年前

幣立神宮での
眠る龍を
起こすのを
忘れていた…びっくり

その為に
現地で知り合った鑑定士さんが
急に連れてくださったと言うのに
そのお役目だともピンとも
来ずに…アセアセ

秋元神社にも連れていきたいと…
まりあは知らなくて
そこにも
連れてくださったと言うのに…ガーン

その、イケメン鑑定士さんは
高千穂峡で
かつて、まりあさんは
ここに降りてこられましたよね、
天から。
だから、私、そんな気がして…
(ここに案内したいと気になってたのです。昨日、知り合ったばかりですが、それきりのお別れではなくて、連絡したのも。)」

とても真摯に真面目に
そう言ってこられました。

びっくり(ええっ?!わ、わかんにゃいけど! でもここ、天孫降臨でしょ?! 伊邪那美じゃないんですけどっ?!)←こーゆーところが、善逸風。

内心、ハタと止まりましたが…

なんでかわかりませんが、

「はい。ニコ

と答えてしまいました。ガーンあせるあせる

(まりあ、何言ってるんだ?! もしそうなら、役目があるなら、顔青ざめるんですけどっガーン汗 や、やめてくださいっすよ、ガーン



本当に
まだ、目覚めてないまりあで
ごめんちゃいです。zzz汗

本当に
凄い、
わかるところはわかりながらも
まだ、はてな?うーんえー?はてなマークなまりあで

それなのに、
その場その場で知り合う、
色んな方々が
まりあが望んでも
求めてもいないのに
不思議な経由で
不思議な導きで
まりあを連れてくださってるのに

鈍感でごめんなさい。ぼけーあせる


SHINGOさん…


そう、

私達は神さま。



そう言われてると

しみじみ…

します。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


SHINGOさんのお役目、
龍拓き、龍起こし。


フォーカスしていこうと思います。。。

お願い



初めて(なんか上から視線感じる。。。はっ!)となった氏神神社の龍さん。「こら、5円でなくて、五百円入れなさい」と、言ってきたから、即座に入れました。ガーン


続く…



まりあ