質疑応答の中身★”イイ気分の定義☆”守護天使の日☆朝活☆チャットタイム””” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…



今回は

特に【時間】について。



☆睡眠時間について。

最近やたら、眠くて、
昼寝多くて自分を生きられてない?
もったいない気がするが?

子育てで睡眠不足はどうしたら?

などなど、

自分を生きる、に
このままでいいのかな?

について。



☆仕事について

やりたいことがまだわからないし、
仕事が忙しすぎて、
自分の時間がない?

なにかやってるわけでもないが、
なにをすればいいのか?



子育て中の時間、
仕事の時間での意識の在り方は?


☆時間がたてば、
癒やされるとわかってても、
晴れ晴れとした気分になりたいのに、
なりきれてないから、
笑顔が晴れ晴れとできない?



などなど、

ご質問や、呟きがありました。



ま、

ペコラさんが
全てではないかもですが、
このことについて
書いてくれてます!

続きも楽しみですねー!

↑↑↑↑↑リブログ見てね。


一生懸命、話してるんだけど…

朝日が入り込むのよー


「すみません、あれ?
見てる方、
眩しすぎません???」

と、まりあ。

「なんじゃ、こりゃ、この光は」と。
ウケてます…
ちょいとカーテン引きましたが
暗くなるからちょいとだけ。



でまたまた、

質問に答えると

またまた、
朝日が昇ってきた角度から…
今度はもっと上からサーーーっと
ご降臨。

でー

ご質問者様が…

「あの、、、
神々しいんですが…(笑)」


爆!!!!爆笑



はーーー

って、みんな、
話してる内容を真剣に聴きながらも…

観てるのが…

不思議〜な感じになり…

(アノウ〜まりあさん、あなた、今、

マリア様でなってないかえ?)

みたいな?状態。爆


しかも、

回答内容までもがね。



朝活。

これは、まことに
偶然なんですが…



だからスピリチュアルって、
怪しいよね!!!!(笑)

スピリチュアル系の人たち、

こーゆー

写真好きで
よく、載せてるよね!!!
(撮ってくれた方に敬意表して、まりあも載せてるのはあるけど)

天と繫がってる感出すために!!!


いや、
誰でも光入れば
こーなるんだよ!(笑)


身も蓋もない、
怪しいスピリチュアルのハナシ、
デシタ。


身も蓋もない、
マリア様デシタ☆ふほっ。



しかし、

え?

まりあ、
そう思いつくかー!

と自分でも驚いた、

神回答デシタ。



うん、やはり


降りてきてたのね、


何かが。




まりあ